□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
最近 めっきりPCを開かない生活が多くなった私です、どーも・・・(´-ω-`;)ゞ
早くしないと年越しちゃうので、あわててザザザーッと9月の出来事を紹介なのデス汗


9月10日@横浜
横浜エリスマン邸にて開催されていた、写真展なんぞに出展していました。
いつもお世話になっている写真家村井さちサンと門下生の集りです。
image_20091118034935.jpg

さちサンとの最初の出会いは2年前のエリスマン邸、ここでの写真展でした。
2年後のいま、そこに出展していると思うと感慨深いものが・・・キラキラ

しかし、私には写真展に出すなんて まだまだハードルの高いものでした・・・( ´дゝ`)=3 フー
これを境に、写真を撮ることにちょっと意欲を失い気味な私デス・・・。


9月19日@浦安 
去年に引き続き、【まるゴミ09】のイベントに顔を出しに行きました!
今回は規模をちょっと縮小して場所は浦安の体育館。
今年もhajimさん&eye-coさんが、犬猫里親探しのボランティアで出展しているのです。

hajimeさん夫妻やチワズに会うのも何気に久々!!みんな元気だった~~?!(。→∀←。)
  image2_20091118040621.jpg
ちょび・ちゅら・しずくは 兄貴たちと遊んだり、みんなに可愛がってもらってご機嫌!!
私はまるゴミ09のボランティアスタッフに顔見知りの人が沢山いて、久しぶりに会えて嬉しかったー!!
KOUSAKUさんも相変わらず元気元気!!
みんな寒い中 一生懸命ボランティア活動していて、本当に頭が下がりますデス。

沢山の人たちの久しぶりに元気な顔が見れて、元気いっぱいもらえた日でしたヽ(*´ε`*)ノゥフ


9月23日@お台場
今日は初めてお会いする チワ友のセナママさんとのオフ会デス!!
最近は身内ばかりで遊んでいて、新しい顔合わせは久しぶりなので ちょっとドキドキ(。→∀←。)
セナママさんは現在4チーの多頭飼いですが、下の2姫ちゃんが胴胎姉妹で一緒にお迎えして
2匹→4匹に一気に増えたのです!!羨ましい~~~(*´ェ`*)ポッ

haruんちょが急遽参加してくれたり、なつサンも途中から合流してくれたり
可愛いチワズと とても楽しい時間を過ごせましたー♪

写真が多いのでスライドショーにしましたjumee☆movie1b お時間あったら見てね☆


まとめて日記でごめんなさいー(´-ω-`;)ゞ
「頑張ってー!」の応援の「ぽちっと」、とても励みになってます(´;ω・`)ホロリ
いつもありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 
今日はRitskoさんとあろは&ロコちゃんが、すいらんへお泊りにくる日!
時間を合わせて、すいらんドッグランへ遊びにいきました~絵文字名を入力してください

せっかくなので、ニコまめも一緒に~♪
ちゅら・こまめ・ロコ、みんなキャラメルBOX出身の同郷さんですヽ(*´ε`*)ノゥフ

平日だし空いててみんなでワラワラ、楽しめました~♪
こまめも全開で走り回ってたよー(≧艸≦)

みんなのチワチワ楽しい写真は、スライドショーでどーぞjumee☆movie1b


暑かったけど、楽しかったね~♪
最近ちょびが、女の仔とも楽しそうに遊べるようになりました!!
(以前は男色onlyだった ちょび・・・)

何はともあれ、楽しいのが1番豆電球

良かった、良かった♪


ちゅら坊はカフェ犬なので、お外は好きじゃないのー・・・
出番の少なかったちゅら坊へ、愛の「ぽちっと」 今日もアリガトー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日は、なっちゃん宅へチワチワみんなで大集合デス~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
お邪魔しまーす!!

                        ■本日のお友達■
 1_20090620040938.jpg

今日も「スム率高し!」の全部で11チーheart03
みんな可愛えのぉ・・・(*´Д`)ハァハァ

いつもながらに、遊んでいる内にランチが出てきましたよー!!(一部写真撮り忘れ・・・)
さすがなつカフェ、今日もすごいです∑d(≧▽≦*)
  2_20090620041158.jpg



さて、この2人。
月齢も半年しか変わらないので、遊びも気が合います♪
おもちゃの走って奪い合いっこ、引っ張りっこ、大好きーーー!!
飽きもせず延々と繰り返します・・・楽しい事は良いことだ豆電球
でもそれ、なっちゃんちのおもちゃだけどな・・・汗
  3_20090620041345.jpg


こまめと言えば・・・
何度も書いてるかもですが、ちゅら坊と同じブリーダーさんからやってきた、
それもパパが一緒の異母兄妹ちゃん~(*≧v≦)イヒヒ
 4_20090620041706.jpg

もちろんお顔が好みっていうのもあるけれど、
ちゅら坊の妹だし 敬愛するたらちゃんパパの仔っていうだけで、
もうね、もうね・・・
               KOMAME LOVERSなのですよ、はい(*´Д`)ハァハァ
    5_20090620041713.jpg



今日集まったメインイベント!!
それは5月生まれのちゅら坊&ゆずちんの、合同お誕生日会なのですー♪

で、サプライズでもうすぐお誕生日な6月生まれのニコ&こまめの分も、
なつさんが用意してくれました~はくしゅのアレ拍手 パチパチ
4人のバースデーケーキheart0 可愛いよね~♪
あの時にリスペクトしたケーキだけど、さすが本家本元は技も細かいしキレイだなー☆ 
    6_20090620042444.jpg

順番にお写真撮って、みんなでいただきましたよ♪
ケーキ食べるの初めてだったニコまめ、超大喜びでパクパク食べてたー(*゜∀゜)=3ムハー
食べてくれて、良かった良かったー♪


お誕生プレゼントも、頂いちゃいましたー!
なっちゃんが始めたネットショップ【applle in stereo】の可愛いカフェマット(o´艸`)ウシシ
今まで使ってたのも なっちゃんからの頂き物で、結構クタクタに使い込んでたの。
だから、Newカフェマットは超嬉しいのですープレゼント

haruんちょからは、ちゅら坊のお顔入り『おやつとか入れ』と、おやつ!!
どちらも助かりますー、ありが㌧プレゼント
 8_20090620043455.jpg

↑下2つの写真は4月が誕生日だった私へ、haruんちょがデジイチのストラップ編んでくれたー!!
ずっとオッサンストラップだったら、欲しかったのよ(o´艸`)ウシシ
デジイチストラップは販売してくれるか未定だけど、コンデジストラップなら
haruんちょのショップ【spring garden】で買えます!超リーズナブルでオススメ!!


                      ■本日のお・ま・け■
           7_20090620043444.jpg
                         nozomiさんの所から、勝手に拝借・・・
れもんが着てたワンピースを、しずくに着せてパシャリンコカメラ

フード被せちゃうと、この2人似てません?!
実は同じ犬舎出身なのですよ~♪ 近い血縁関係なのかな?
しずくはすっかり男顔になっちゃったと思ってたけど、まだワンピもイケるかもΨ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ



すっかりご無沙汰更新ですみませぬー。
ショップのブログは書いたりしてるのにね・・・汗
あ、カメラPhotoブログ も超久々に更新チュ!宜しかったら見てやって~♪
明日からも頑張れるように、応援のぽちっとよろしくです(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



とっても良いお天気だった今日、茂原のすいらんドッグランへ行ってきましたよ=33
メンバーはミポリン&なっちゃん&toccoさん&私の人間4人+チワワが12チワワ~チワワ
素晴らしき多頭飼い・・・(≧艸≦)プ

GW前の平日なので、予想通り空いてる~~(*゜∀゜)=3ムハー
1番好きな場所のランを12チーで貸切出来ましたよー!!

今回はチワズを遊ぶことに専念してたため、私は写真は1枚も撮らず・・・
なっちゃんに全ての写真をもらいましたー(*≧v≦)サンクス!
臨場感溢れる楽しいドッグランでの様子を、スライドショーでどーぞjumee☆movie1b


寒い冬の間はドッグランへ行けなかったので、超楽しかったですー!
やっぱり仲間内のわんこ達同士だと、みんなすごい楽しそうに遊べるのね~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
来て良かったねー(*゜∀゜)=3ムハー

気温と陽射しがあったので、わんこ達もかなりの水分補給をしてましたよミネラルウォーター
ランの時やこれから暑い時期は、わんこだってジャボジャボお水を飲みたいよねキラ~ン

今回色々苦労して、やっとの事で理想的な携帯水飲みボトルを見つけましたよん豆電球

その名も『ウォーターローバー
IMGP0026-m.jpg

デザインだけじゃなくって、コイツは中々の優れものなのだびっくり
語りだすと熱くなってすごく長くなるので、詳細はコチラのショップブログを参照キラキラ(オレンジ)


どーーーーーしても自分で欲しくて、アメリカよりお取り寄せしたウォーターローバー。
みんなも今まで同じ様に感じていてくれたのか、おかげ様で在庫が残りわずかになりました。

ちなみに今後、入荷の予定は未定です・・・。
あまりにも「欲しい!」という声が多かったら、また仕入れる・・・かも?
なんせ送料がメチャ高いのデス・・・llllll(-ω-;)llllllガーン



えと、それから最後になりましたが・・・
この4月1日にお友達のみぽりんと、わんこ雑貨のネットショップをコッソリ立ち上げてましたはくしゅのアレ拍手 パチパチ

ハンドメイド品がメインで、主にみぽりんが作って販売しています。
私は主にWEB担当なので、ただの執事ですがなにか・・・汗

でも、自分が欲しいと思う商品を紹介できたらいいなぁ・・・なんて考えてます。

どぞ、よろしく(゚∀゚)ノ
【わんこ雑貨shop*baby drop*】マウス


みぽりんの作るリードも可愛いくてお買い得なんだよ~♪
よろしかったらショップサイト、みてね!!
で、ついでに私のブログも応援ぽちっと、ありがとーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日はほぼ1年ぶりくらいの、久しぶりのお友達に会いますよー(*゜∀゜)=3ムハー

集合場所はお台場~♪
あろまっこサンのお家の小太郎&サスケはチョコタンロングの美少年兄弟キラキラ
大人しくて可愛い2チー君なのですー!
今日はtoccoさんの所と3組なので、ALLメンズdayびっくり 7チー全部が男の仔なのですーー!!
いつも女の仔のお友達が多いから、こういうの珍しいよね~(≧艸≦)プ

    3_20090519014309.jpg

ランチ→お散歩→お茶と、ずっとお台場で楽ちん音符

今日の私のツボは、あろまっこサンのところの次男坊サスケ~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
もうねー、ポーカーフェイスなのに甘えん坊な所が超可愛くって、激しく萌え萌えheart03
ストレートに喜んでくれる仔も好きだけど、私の中では多分ちょびが基本になっているので
サスケみたいなちょっとイジらしい甘えん坊男子にメロメロなのですよーーー(*´Д`)ハァハァ汗とかヨダレ

もうこのまま我が家へ連れて帰りたいくらい、この日はサスケLOVEな1日でした(*´д`*)デレデレ

私の永遠のアイドル、3人目に決定ですよ!!王冠キラ~ン
(らいちん、ゆりねくん、浮気ちてごめんね(´-ω-`;)ゞ)

ちなみにちょび・ちゅらと一緒にさすけも抱っこして、3匹で折り重なって私の膝で仲良く寝ていた3匹ハート(赤)
うん、いつでもウチの仔になれるねん~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ ←好き過ぎて激しくアホな妄想


そして恋しちゃった私は
この後 一週間くらい頭の中はNEWアイドルサスケの事でいっぱいで、
ときめきキラキラ(オレンジ)で幸せな時間を過ごせたのでしたー(≧艸≦)プ

あろまっこさん、こた&サス、また遊んでねぇ~~heart0

「noriさん、ちょっと怖いね・・・」って、引いた人もそうじゃない人も(・∀・;)
今日も応援ぽちっと よろしくねん(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

