□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
             
3月8日
我が家の王子、ちょび兄さんが5歳のお誕生日ケーキを向かえましたーーヽ(*´ε`*)ノゥフ
   1

今回のちょびへの愛の手作りバースデーケーキは、恒例の某ケーキ店をパクリ参考にさせて頂いた
クマちゃんのケーキheart03
ちょびは5歳になった今でも縫いぐるみやおもちゃが大好きなので、迷わずこのケーキに決めましたよ!!
 2_20090312032856.jpg

今回はスポンジも自分で焼いて(いつもは犬用カップケーキの素)、
デコレーションのネームプレート以外の部分は全てマッシュポテトなのですーキラキラ
誕生日恒例の、ケーキホール食い~(*゜∀゜)=3ムハー
今までの水切りヨーグルトのデコレーションより美味しかったらしく、バクバク食べてましたよん(≧艸≦)プ
4_20090312035708.jpg
マッシュポテトの色付けは、いつもの様にキャロブパウダーと、紫芋パウダーです★
中々店頭では見つけられないので、こういう時にネット通販は助かります♪(メール便対応だしね!)
写真を撮った後、下の仔達が遠慮して食べにくそうだったので切り分けて配給(◎・艸・)ププ
美味しく食べてくれて良かった良かったバタコさん



この日は日中にharuんちょと会っていたので、ちょび宛てにプレゼントを預かってきました!
それはちょびにとっての超宝箱!!大好きなア・イ・ツが入っているのですよ∑d(≧▽≦*)
その大好きなアイツは、動画でご覧下されjumee☆movie1b
           

        それはそれは大喜びで、超得意げなちょび!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
       


そんな様子を見つめる黒い影・・・
   3_20090312032907.jpg
ちょびが食した後の赤いリボンを拾って、なぜかむさぼり付くちゅら坊・・・Σ(-∀-;)

しかし!!ちゅらはちゃーんと見て学習してたんですね!!
宝箱の前に座って「ボクにも引き出し開けて」と、訴え掛けておりました(≧艸≦)プ
可哀相なので家にあったグリニーズを宝箱の引き出しに入れて、ちゅら坊に宝を取らせてあげましたよ♪
(その後には、しずくもね!)


ある意味、学習しちゃった我が仔たち・・・
マジックボックスだから、いつでも引き出しにグリニーズが入ってると思ってるんだね・・・
ちょびはあれから毎日の様に、宝箱を寄こせとキュンキュン鳴いておりますヨ・・・('ω')。

haruんちょ、どうしてくれるんダスか・・・( ´дゝ`)=3 フー


そんなこんなで、楽しい誕生日の1日となりました☆

しずくが我が家に来て、ちょうど1年。
ちょびの4歳の誕生日プレゼントでやってきたんだもんねー。
誰に対しても良いお兄ちゃんで、しずくの事もしっかり教育してくれてます!
ちゅらの事は血の繋がった人間よりもきっと、深い愛情で可愛がってくれてるちょび。

ちょびは私が見つけた、世界中で1番可愛くて賢い男の仔だよheart03
世界で1番大好きなちょび(´- `*)ウヘヘ
これからも甘えん坊で、ちょっぴり恥ずかしがり屋の可愛いちょびで、
ずっとずーっと元気で一緒に楽しく過ごそうね!!!


パソコン絶不調で更新が遅くなりました・・・
誕生日を覚えててくれて、先回りしてお祝いのメッセージをくれたみなさん!!
ほんとにどうもありがとーーーヽ(*´ε`*)ノゥフ
5歳のちょびに、ぽちっと応援よろしくお願いしまーす(゚∀゚)ノ
 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

先日のしずくのお誕生日には、沢山のみなさんからお祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございましたーheart0 (≧人≦)アリガタヤ

個別にご挨拶に伺わせていただきますので、ゆっくりではありますが
もうしばらくお待ち下さいねm(_ _)m

さてー!!
先日haruんちょと写真展を見に行ったときに、しずくに誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!
毎回毎回凝りに凝ってる、加とー家のプレゼント☆
今回は大人になったしずくのイラスト入りの鏡と、車に貼る様のステッカー∑d(≧▽≦*)
お馴染みの加とー画伯のイラストでございますよん♪

さすが、加とー画伯!!飼い主にしか解からない様な特徴を捉えてますな!!
以前にエコバッグでしずくを書いてくれた時は、まだBABYだったので今と全然顔が違うのよね~!
BABYの時は女の子顔だったけど、今のしずくってば実はこんな風に凛々しい顔つきなのよ!
眉毛といい、眼の形といい、口の形といい、超似てるのだーー(≧艸≦)プ
密かに手が「うぃっしゅ」な所も凛々しくて、っぽい!
       1_20090122060043.jpg
前回貰った「ちゅらが乗ってます」(予備分)と一緒に並べると、こんな感じ☆
1枚は私の車に貼ってあるのじゃwww

有り難き幸せheart03 大事に使わせていただきまする♪

えっと、加とー画伯この調子で
ネームタグ用の画像と、ブログTOP用の画像を お願いしますダニ(v人v)ヨロピク



さて翌日は、府中のカフェ・トロさんで集りが~♪
行き帰りはいつもの如く、なつサンの車に便乗させてもらって=33
いつも助かります、ありがとデス!!m(_ _)m

お写真撮るのを忘れちゃいましたが、トロのママからしずくに可愛いケーキを頂きましたよ♪
ウマウマ、ありがとうでした(*゜∀゜)=3ムハー

なつサンからしずくの誕生日プレゼントで、大きめカフェマット&ランフリーさんのオヤツ山盛り!!
3チーになった我が家、普通サイズのカフェマットではサイズアウトな事もしばしば・・・汗
そんな時に、超大助かりな大きいサイズのマットなのですーヽ(*´ε`*)ノゥフ
これならソファ席なんかでも敷くのにちょうど良いサイズだから、みんなで使えるしね!
       2_20090122060055.jpg
この水色のドットとギンガムが、しずくっぽくって素敵でしょ~~キラキラ
ほど良い厚みもあって、ご満悦なしずくサン♪ 「ボク このマットの上で悶えちゃっていいですか」
やっぱりね、カフェマットは厚みも大事よね、厚み!ペラペラ芯なしは居心地悪いもんねー。

みんな、みんな
いつも心のこもった素敵なプレゼントをありがとう~~(人´∀`)ラぶv


「しずくちゃん、素敵なプレゼント良かったね~☆」と感動していただけたら
今日も応援ぽちっと よろしくデス(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

1月13日は、我が家の三男坊しずくの1歳の誕生日デスheart03

       1_20090115031039.jpg

手が掛からず病気もしない元気なしずくは、あーーっという間に1歳になっちゃいました☆ 
ホントに早い1年だったね!!

今回のしずくサンの誕生日ケーキは、某店の真似っこ手作りケーキ・・・(≧艸≦)プ
         
去年のちゅらのケーキよりは、全然簡単だったけど時間は掛かりましたな。
前夜、顔型クッキーを焼くのに徹夜でした(´-ω-`;)ゞ
ま、夜中から始めるから そういう事になるんですがね・・・
恒例のケーキを食べる動画は、特に面白味に掛けたので未公開デス・・・。

ちなみにしずくの誕生日プレゼントで(こじつけ?)、
我が家もついに犬用バギー買っちゃいました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ
(あんなにバギー嫌がってたけど、さすがに3匹の重さには勝てませんな・・・)
まだ使っていないので、近日公開!!


さて、当日我が家はお休みだったので、誕生日とは関係ないけど成田山へお参りに~♪
       2_20090115031920.jpg
                     コレは毎年恒例のショットkissDN (去年はコレ

初詣のあとは、飛行機の見える公園でお散歩=33
風もなく暖かくって、ちょびとしずくは駆けずり回るし ちゅらも楽しそうに歩いてました♪
お外大好き、お散歩大好きなしずくが楽しんでくれて良かったデス!!



去年の3月10日に、生後2ヶ月で飛行機に乗って我が家へやって来たしずくさん。
まるでおはぎが飛び跳ねてる様な身体で、元気でやんちゃなBABYでしたなー(o´艸`)ウシシ
 3_20090115032917.jpg

女の子みたいな顔立ちだったから『しずく』っていう名前がピッタリだったけど、
今はすっかり男の子顔になって更にやんちゃくれに!!(≧艸≦)プ

でも お家ではちゅらの良い遊び相手に、お外ではちょびのお散歩相手に
天真爛漫で元気な子に育ってくれてホントに良かったです♪
一時期(去勢後)ビビリンチョしずくになった時もあったけど、最近は少しずつ元に戻ってきてるのでひと安心!
これからもKYでも良いから(笑)、その持ち前の明るい性格で スクスク元気に成長してねheart03
そして もっといっぱいのお友達を作って、楽しく遊べるようになろうね!!
1歳のこの1年も元気で楽しく、いっぱいお出掛けして楽しく過ごそうね(*゜∀゜)=3ムハー


                        ↓コレは当日のブログパーツ↓
         
                  ブログパーツもしずくの誕生日を祝ってくれてます♪


しずくにお祝いのメッセージをくれたみなさん、ありがとぉ~~♪
しずくの誕生日記念に、今日も応援ぽちっと よろしくデス(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

□■11月26日の出来事■□

先日IKEAで購入してきた、生モミの木のクリスマスツリー☆ 高さは110cmくらい。
飾り付けを済ませて自宅の玄関前に飾りました♪
やっぱり本物のモミの木って良いな~(´- `*)ウヘヘ  1ヶ月間 楽しませてもらいましょう♪
              2_20090109044024.jpg


この日は暖かかったので、お気に入りの公園へお散歩♪
芝生の広場で みんなで日向ぼっこしたよ!
ゴロンとした私の上で ぬくぬく寛ぐちゅら坊。暖かくって眠くなっちゃうねZzzz・・・
   1_20090109044036.jpg

ちゅらが退いたら、お次はしずくさん。
ちょびは特等席を取られてイジケちゃったのか、写真拒否
   3_20090109044047.jpg

                4_20090109044105.jpg
                 真っ青な空の下、お外でダラダラ 気持ちいいね



15時になったので、タニエールさんで遅めのランチ絵文字名を入力してください
我が家のチワズはタニエールさんが大好き♪ 特にちょびが1番大好き!!
あの超恥かしがり屋のちょびは、タニエールのhirokoさんが大好きなのデスheart03
デレデレして、チュッチュjumee☆kiss2しちゃうんだよねー(≧艸≦)プ
タニエールさんも、すっかり冬支度でクリスマスムードいっぱい★
    5_20090109044117.jpg
                  ボクタチ お腹いっぱいになったら眠くなるの・・・Zzzz


帰りの車の中で、夕陽と不思議な雲ハケーン!!地震雲じゃないといいね・・・。
        6_20090109044128.jpg


我が家っていつもこんな感じで、ダラダラまったりなのですー(´-ω-`;)ゞ
きっとわんこも飼い主に似るのね・・・汗
関係ないけど今日も応援ぽちっと、ありがとう(゚∀゚)ノ
 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2009.01.04 新年のご挨拶
               明けまして おめでとうございます♪

          image_20090105135910.jpg


大晦日から3日まで実家などを転々とし、4日にやっと自宅へ戻ってきました。

今年も相変わらずのんびりまったりの更新になると思いますが・・・
チワズ共々、今年もどうぞよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

今日の画像は今年の年賀状に使ったものです。(少しトリミングしてます)
このバージョンも飽きてきたな・・・
来年はもう家族が増えないはずなので、このパターンは考え直そうかな・・・

ご挨拶いただきましたみなさまには、後ほどゆっくりとご挨拶まわりさせて頂きますね♪
しばらくお待ち下さいm(_ _)m

取り急ぎ新年の挨拶まで・・・


今年初の応援、宜しかったらぽちっとお願いしまーす(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

