□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
               1_20101121001200.jpg

ずーっと行ってみたかったネモフィラを見に行ってきたよ=33
今日はお花が大好きな「ばぁば」も一緒で、チワズは嬉しいね~ヽ(*´ε`*)ノゥフ

とってもお天気の良い日で、日向は暑いねぇ

  2_20101121001200.jpg


9枚だけだけど、スライドショーにしました 良かったら観てね!!
※フォト蔵が現在メンテ中につき見れない画像がありますが、順次見られるようになる予定だそうです。11/23記
    

ネモフィラブルー、やっぱりこの青が好き~~~~(人´∀`)ラぶv
また来年も行けたらいいね★

* * *

そういえば、この日はNewカメラのキャノン7Dを初めて使いました!
レンズがイマイチでボツ写真量産中・・・涙
これからは一眼は2台体制で行きますよ~♪




久しぶりの更新ーーー!
月イチまとめてUPになっちゃうかもだけど、年内うp頑張るじょ!!
こんなダメダメブログ、見に来てくれてありがとーーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


        1_20100917022852.jpg

久しぶりにやって来ました、マザー牧場~♪
ここは、なぜかちょびが大好きな場所なんです(≧艸≦)プ

とりあえず着いて早々に見たいイベント(?)が始まるので、ソフトクリームでも食べながら待機しましょ。
  2_20100917022852.jpg
3匹にもちょっぴりお裾分け。
ちゅら坊は最近、ペロペロじゃなくって ガブリっとかぶり付く手を覚えました・・・Σ(-∀-;)

まったりしていたら、なんか急に慌ただしくなって来たぞ
          3_20100917022851.jpg
牧羊犬の誘導による約150頭の『羊さんの大行進』です!!
いや、大行進ってより大暴走?
下り坂の通路にいたので、一瞬で目の前を猛スピードで走り去って行きました・・・
チワ達は呆然・・・人間達は大爆笑ーーー(≧∇≦)ノ彡 ギャハハハー!
羊さんが走り去ったあとには、砂煙りとポロポロの羊糞が残されていました(≧艸≦)プ
一瞬だったけど、中々迫力がありましたな♪
 

さーて、菜の花畑の道を通ってドッグランへ行きましょ~=33
時期が遅れちゃったので東面は既に終わっていたけど、西面は満開の菜の花~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
   4_20100917022851.jpg

ドッグランではトイプーやダックスのお友達と一緒に遊べて、ちょびしずくは楽しかったね!
しずくはGWに向けて50mの練習したり、ボール投げしたり、超楽しそうでした!
5_20100917022851.jpg
ちゅら坊は1周マーキングが終わったら、他の飼い主さんに抱っこしてもらったりベンチでウトウト・・・


遊んだあとは、お腹がペコペコ!!バーベキューテラスへGOGO=33
マザ牧といったらランチはジンギスカン~~!!ウマウマー♪(マザ牧はラム肉/牛肉
        6_20100917022851.jpg

お腹がいっぱいになったら、広大な敷地の西側をぐる~~ッとお散歩。
「マザーファームツアー(別料金)」に参加しないと会えないアルパカさんも、一頭だけダラダラしてたよ!
7_20100917022914.jpg

仔牛や仔羊を見て周ったり、お土産買ったり♪
やっぱり動物の赤ちゃんは、みんな可愛いね~~!
8_20100917022913.jpg

楽しかったねー(人´∀`)
また季節が良いときに、マザー牧場へ来ようね(。→∀←。)


帰りに通りっ端で入った「漁師料理のか●や」味△・接客×ーーー!!
やっぱり観光バスが入れるところはダメね。つい日帰り温泉に釣られて大失敗・・・
ちなみにテラスあるけど、犬不可なり。
連投が続くように応援のぽちっと、今日もありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

今日は日頃お世話になっている、カメラの師匠さちサン達【AlohaPhotoWorks】の面々とドライブ~♪
というのも、APWにて千葉房総を巡るフォトツアーが開催されるので、その下見に行くのです=33

しかしせっかくの房総なのに、イマイチなお天気・・・
お供には ちゅら坊を一緒に連れて行きました~。

021601.jpg
フォトツアーはお花撮りがメインなので、富浦の枇杷クラブで菜の花畑を堪能したり
館山ファミリーパークを下見にいったり。



ランチは【カフェ フロッタン】で。
せっかく海が目の前なのに、今にも降り出しそうな空模様で本当に残念・・・汗

     021602.jpg


お次は浅井慎平さんの海岸美術館へ。
ここらで雨がポツリポツリと降り始めました・・・Σ(-∀-;)

021603.jpg



いくつかの候補地を廻って、最後にお茶をしにポルトメゾンルームスへ。
乙女フォトなさちサンは、さすが選んだ物も乙女チックにストロベリーパフェ・・・(≧艸≦)プ


最近 撮影ロケと原稿書きに追われていたさちサン。
疲れもピークで、ちゅらを抱いたまま撃沈・・・
ちゅらも一緒に暖かいカフェでまったりお昼寝タイムしてました

APWのお2人、遠い所までお疲れ様でしたm(_ _)m

ちなみにフォトツアー当日は快晴!!
無事にツアーが行なわれて、良かったですね♪


今日も応援のぽちっと、いつも励みになってます!
ありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

相変わらず更新を怠っているブログですが、
いつも見に来てくれてありがとうございます。

12月の出来事を、写真だけでちょっぴり紹介★
1231.jpg

そうそう、以前の楽天ブログが30万アクセスを超えたそうです。
これも皆様のおかげでございまする。

いつもありがとう(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ずーっと行きたいと思っていた南青山の【L'OASINA】へ、やっと足を運ぶことが出来ました!!
大好きな群馬の宿、渓山荘さんが運営しているカフェレストランです★
オープンした頃は わんこの入店は曜日や時間帯が決まっていたのですが、
現在はいつでもO.Kになったので気軽に行けます!!嬉しいー♪
 
    1_20100106044924.jpg

季節の自然派ランチ(1,500yen)をいただきました!
内容は、「自然農法のサラダ・パン・今日の一品・野菜のスープ・肉又は魚料理一皿・飲物」です。
もちろん渓山荘と同じく素材にこだわっているので、サラダもスープもとっても美味しいー(*゜∀゜)=3ムハー
サラダにはもちろん 高級オリーブオイルをここぞとばかりに沢山掛けて、ボリビアの塩でいただきますアップロードファイル
この日のスープはカボチャのスープで、私はハーブ豚の肉料理をチョイス。
身体に優しく美味しいランチをいただけましたー!!

原宿には良く行くけれど、車を停める場所からは結構離れているので中々足が向かなかったけど
これからは頻繁に利用できるといいな♪


渓山荘つながりということで・・・
7月に渓山荘へお泊まりしたときのブログUPがまだだったので、
ついでに何枚かをコチラへスライドショーでUPしちゃいます(o´艸`)ウシシ
この旅行の時は、近くの田んぼへ蛍を見に行ったんだよなー★懐かしい!



そういえばロアジーナの帰りに駐車場で、ホンジャマカの石ちゃんに会いました!
この日は結構寒かったけど、いつもどおりの半袖にオーバーオール姿。
愛車はイギリスのめっちゃ小さい車で、身体を小さくし乗り込んで去っていきました(≧艸≦)プ



ロアジーナさん、店内がそんなに広くなく椅子も小さめなので
わんこは膝の上か床になる感じだと思います。
1人で多頭連れだと結構大変かも・・・
もちろんそれなりのマナーも必要ですよー!

今日も応援のぽちっと、いつもありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



