□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
先日のしずくのお誕生日には、沢山のみなさんからお祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございましたーheart0 (≧人≦)アリガタヤ

個別にご挨拶に伺わせていただきますので、ゆっくりではありますが
もうしばらくお待ち下さいねm(_ _)m

さてー!!
先日haruんちょと写真展を見に行ったときに、しずくに誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!
毎回毎回凝りに凝ってる、加とー家のプレゼント☆
今回は大人になったしずくのイラスト入りの鏡と、車に貼る様のステッカー∑d(≧▽≦*)
お馴染みの加とー画伯のイラストでございますよん♪

さすが、加とー画伯!!飼い主にしか解からない様な特徴を捉えてますな!!
以前にエコバッグでしずくを書いてくれた時は、まだBABYだったので今と全然顔が違うのよね~!
BABYの時は女の子顔だったけど、今のしずくってば実はこんな風に凛々しい顔つきなのよ!
眉毛といい、眼の形といい、口の形といい、超似てるのだーー(≧艸≦)プ
密かに手が「うぃっしゅ」な所も凛々しくて、っぽい!
       1_20090122060043.jpg
前回貰った「ちゅらが乗ってます」(予備分)と一緒に並べると、こんな感じ☆
1枚は私の車に貼ってあるのじゃwww

有り難き幸せheart03 大事に使わせていただきまする♪

えっと、加とー画伯この調子で
ネームタグ用の画像と、ブログTOP用の画像を お願いしますダニ(v人v)ヨロピク



さて翌日は、府中のカフェ・トロさんで集りが~♪
行き帰りはいつもの如く、なつサンの車に便乗させてもらって=33
いつも助かります、ありがとデス!!m(_ _)m

お写真撮るのを忘れちゃいましたが、トロのママからしずくに可愛いケーキを頂きましたよ♪
ウマウマ、ありがとうでした(*゜∀゜)=3ムハー

なつサンからしずくの誕生日プレゼントで、大きめカフェマット&ランフリーさんのオヤツ山盛り!!
3チーになった我が家、普通サイズのカフェマットではサイズアウトな事もしばしば・・・汗
そんな時に、超大助かりな大きいサイズのマットなのですーヽ(*´ε`*)ノゥフ
これならソファ席なんかでも敷くのにちょうど良いサイズだから、みんなで使えるしね!
       2_20090122060055.jpg
この水色のドットとギンガムが、しずくっぽくって素敵でしょ~~キラキラ
ほど良い厚みもあって、ご満悦なしずくサン♪ 「ボク このマットの上で悶えちゃっていいですか」
やっぱりね、カフェマットは厚みも大事よね、厚み!ペラペラ芯なしは居心地悪いもんねー。

みんな、みんな
いつも心のこもった素敵なプレゼントをありがとう~~(人´∀`)ラぶv


「しずくちゃん、素敵なプレゼント良かったね~☆」と感動していただけたら
今日も応援ぽちっと よろしくデス(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

