□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
□■11月29・30日の出来事■□

大好き大好きな、古道具・古家具・雑貨のお店『cohako』さん!!
置いてる家具や雑貨たちも好きだけど、何が大好きって このお店の建物自体が大好きな私heart03
大工さんでもあるオーナーさんが、古い民家をお店に作り上げた素敵な空間。

もうー、ここに住まわせて欲しいくらいに、このお店が愛しいのです(*´ェ`*)ポッ
何がそうさせるのか、この空間にいるだけで癒されて心が満たされて顔が緩みます(*´Д`)ハァハァ
何でなのか・・・、私にも解かりません・・・

もうねー、
愛しすぎちゃって教えたくないので、わざと意地悪してリンクとか貼らないですよ。


この大好きなcohakoさんで、2008年の中で1番心待ちにしていたイベントがありました!
参加している作家さんたちも、ホントに素敵な作家さんばかりで
もう そこには 夢心地な空間が広がっていました☆
初日だけでは我慢できず、予定していなかったのに2日目も足を運びましたよ♪

もうね、何度も何度も作品を見たり空間を味わって 用もないのに1人でぐるぐる見てまわって・・・キラキラ
何時間もそうやっていて、そりゃー 素敵な2日間だったのです~(´- `*)ウヘヘ

勿体なくってあまり見せたくないので、スライドショーで写真をチラ見ですjumee☆movie1b
写真は全部で41枚あります


参加していた『cohako』さん、『日々花』さん、『cocoLo*m』さん、『Taniere』さん、『Jingo』さん等など。
そして『3branco』さん。
ホントに夢のような2日間で、感謝感謝なのです☆
どうもありがとうございました!!!

「なんかよく写真見えないけど、素敵そうなイベントだったのねー」って
思っていただけたら、応援ぽちっとお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

