□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
□■11月26日の出来事■□

先日IKEAで購入してきた、生モミの木のクリスマスツリー☆ 高さは110cmくらい。
飾り付けを済ませて自宅の玄関前に飾りました♪
やっぱり本物のモミの木って良いな~(´- `*)ウヘヘ  1ヶ月間 楽しませてもらいましょう♪
              2_20090109044024.jpg


この日は暖かかったので、お気に入りの公園へお散歩♪
芝生の広場で みんなで日向ぼっこしたよ!
ゴロンとした私の上で ぬくぬく寛ぐちゅら坊。暖かくって眠くなっちゃうねZzzz・・・
   1_20090109044036.jpg

ちゅらが退いたら、お次はしずくさん。
ちょびは特等席を取られてイジケちゃったのか、写真拒否
   3_20090109044047.jpg

                4_20090109044105.jpg
                 真っ青な空の下、お外でダラダラ 気持ちいいね



15時になったので、タニエールさんで遅めのランチ絵文字名を入力してください
我が家のチワズはタニエールさんが大好き♪ 特にちょびが1番大好き!!
あの超恥かしがり屋のちょびは、タニエールのhirokoさんが大好きなのデスheart03
デレデレして、チュッチュjumee☆kiss2しちゃうんだよねー(≧艸≦)プ
タニエールさんも、すっかり冬支度でクリスマスムードいっぱい★
    5_20090109044117.jpg
                  ボクタチ お腹いっぱいになったら眠くなるの・・・Zzzz


帰りの車の中で、夕陽と不思議な雲ハケーン!!地震雲じゃないといいね・・・。
        6_20090109044128.jpg


我が家っていつもこんな感じで、ダラダラまったりなのですー(´-ω-`;)ゞ
きっとわんこも飼い主に似るのね・・・汗
関係ないけど今日も応援ぽちっと、ありがとう(゚∀゚)ノ
 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
Secret

