□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日は()都内からチワ友のなつサンとharuちゃんが、トレカフェまで遊びに来てくれました!
テラスでランチだったのですが、思いのほか陽射しが中々出てこなくて寒い寒い・・・汗とか

                  □■今日のオトモダチ■□
     1.jpg



今ちょうど TRAIN CAFEでは4/7~4/13まで、
tocccoサンのビーズアクセサリーの個展がやっています。
haruンチョもなつサンも、順番に物色しに行ってましたよ(≧艸≦)プ

        2.jpg
      注)アクセサリー写真には強めの加工が掛けてある為、実物とは色がかなり異なっています。



寒くてもお腹は減るのでお昼を食べますよ(◎・艸・)ププ
更に私は、いつもの様にアイスラテを注文デスw
わんこも人間もブルブルしながらも ランチは楽しみますよ♪

    3_20080412035410.jpg

でもやっぱり風邪をひきそうな寒さになってきたので、早々に退散・・・=33
残念でした(ノ㉨←。)グスン


そのまま我が家へ直行デス~GTI=33
こういう寒い日は、家オフに限りますなっっ(゚∀゚)ノ♪ 狭い所ですが、どうぞ遊んでいってくだされ!!

haruンチョとなつサンに、お土産を頂きました~♪
なんと4月生まれの私に、バースデーケーキまで用意してくれてました(≧人≦)アリガト!!
タカノの苺(あまおう)いちごのロールケーキ、超ウマウマですよ~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
それに、私の大好きな【クリスピー・クリーム・ドーナツ】 までワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どうもありがとデス!!

お部屋ではそれぞれにマタ~リ&イチャイチャ楽しみましたので、その様子は写真でどうぞjumee☆camera1b
    
    4_20080412035426.jpg



 5_20080412035442.jpg



そしてそして、今日はなんと
沢山たくさーんの プレゼントを頂いちゃいましたっ!ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

   6.jpg
           ホントに ホントに、みなさん、ありがとうございましたデスm(_ _)m

今日も楽しいオトモダチと、まったり楽しい時間を過ごす事が出来ました~~ハート8
ちょび・ちゅら・しずくも、すごく楽しそうでした!ありがとぉ~LOVE
遠い所だけど、また遊びに来てねっ♪


             7.jpg
そうそう、ちょうど3ヶ月になったしずくサン!!
我が家に来て、早1ヶ月が経ちました=33(早いな~~っ!)

体重を量っってみたら910g(生後93日)!!
我が家に来て1ヶ月で560g→910g 、 350g増デス!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに・・・
ちゅらが3ヶ月から4ヶ月の1ヶ月間で320g増えた時は、ブリーダーさんにかなり驚かれましたが
しずくサン それより上を行きましたゎ(≧艸≦)プ

それにしても、ちゅらは3ヶ月の時に600gしかなかったんだもの、小っちゃかったなぁ。
今も痩せっぽちでウナギ犬みたいに細長いけど、意外とズッシリしてます(笑)

しずくもスクスク健康に成長してね!!
関連記事
Secret

