□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
鎌倉へ行こう♪ 【お寺巡り紅葉編】 の続きです♪

上り下りの坂道を歩き回って足はクタクタ、お腹はペコペコな私たち一行・・・( ´дゝ`)=3 フー
チャッチャッと買い物を済ませて、昼ご飯を食べに行きましょう~♪
前回来た時に欲しい物はゲット済みなので、私は特に買い物なしデース。(アンティークは高いしな・・・)
  7_20081218060240.jpg

さぁ、お待ちかねのランチ・ランチ~♪(*゜∀゜)=3ムハー
もう既に陽はかなり傾いているので、気温も下がってきて店内わんこ可のお店へ!!
鶴岡八幡宮近くの【bowls】さん。
スタッフさんは気さくでイケメンだし、わんこにお水もくれるし カフェラテ旨いし
超いい感じのお店です~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
    8_20081218060254.jpg
店内にも入れてもらえて、疲れきっていた身体に優しさが身に沁みましたよ☆
次の予定があったので我慢だったけど、スイーツも色々あって超美味そうー。
こりゃー、鎌倉犬連れだったら 絶対にまた行っちゃうね!!
ニクキュウbowlsさん、アリガタス!!


さて、そろそろ夕方なので江ノ電に乗って最終目的地へGOGO=33
鎌倉→長谷まで江ノ電で移動です。
ちょうど「いい旅夢気分」のロケで、美保○と数学者の秋山○に鎌倉駅ホームで遭遇。
     9_20081218060306.jpg
              長谷からカフェまでの道中、力餅家でお土産購入。


目的のカフェはホントに隠れちゃってる隠れ家カフェなので、地図をたよりにウロウロ・・・
車は入って来れない野良猫が似合いそうな細い路地を、クネクネ歩いて向かいます。

        10.jpg

ネット徘徊してて偶然見つけた、わんこも店内に入れてくれる優しいカフェさん!!(≧人≦)アリガタス
超ユルユル系のカフェで、マッタリ~なのです。
私とharuんちょがウキウキしながら写真を撮ってる間、加とーはすっかり瞑想中・・・汗
いやー、アラジンストーブがやけに似合う店内で、暖かいし睡魔も来るよね(◎・艸・)ププ
11_20081218060342.jpg
メニューは全てじゃないけどロハス・フェアトレード系も取り入れてて、ユルユルで家庭的な感じ♪
スタッフさんのお姉さんも気さくで、ちょびも可愛がってもらってご満悦デシタ♪
こりゃ、夕暮れ時からまったりするには 超いい感じのお店ダス☆

イメージ的に季節は秋か冬かな。これからいい季節じゃないかなー。
海で夕陽を満喫して「寒い寒い!!」ってカフェへ入って、懐かしいストーブの香りの中で
ホットドリンクをフーフーしながら飲む感じ?(o´艸`)ウシシ

で、お膝には愛犬が居て~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
ありがたや、ありがたや、なのデスheart03


haruんちょ&加とー
今回も忙しい中、一緒に鎌倉巡りありがとねん♪
今度は新緑の頃?紫陽花の季節?
また一緒に行こうね~~(*゜∀゜)=3ムハー


はい、わたくし有言実行で頑張ってます!!(いまのところ)
「頑張ったね♪」のご褒美は、応援ぽちっとお願いしまーす(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

