□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
雲ひとつ無い秋晴れの平日。
6月に加とー家と行った鎌倉紫陽花ツアーに続いて、今日は紅葉を見に行きましたよ=33
加とー家からはプルモコ、我が家からはちょびがお供で参加!
鎌倉は沢山歩くから、「歩ける+街歩きが好き」な仔をチョイスなのです★
 
ちょっと寝坊したとか、駅降り間違えたとか、そういうのは置いといて・・・汗 
とりあえず今回も、朝食を兼ねてスタバでお茶しましょう♪
   1_20081218030508.jpg
           (ドSな)モコ様と接近してて、何気に表情が緊張気味のちょび・・・(≧艸≦)プ 


さーて、お腹も満たされたし気合いを入れて歩きますよ~♪ 
ちょびは街歩きが大好き!!全部のお店に入りたい位に、ウィンドウショッピングが好きなのデスー。
                         ちょびの影が可愛いキラキラ     
           2_20081218030521.jpg


紅葉散策しながら、まずは銭洗い弁天へ~。
トンネルから先は【犬猫を連れての入場禁止】になっていたので、加とーと私は鳥居の前でお留守番・・・('ω')。
代表でharuんちょが小銭を洗ってきたよ。
       3_20081218030533.jpg
                  鎌倉は坂が多いからね、足腰にくるのよね・・・汗

 
頑張って坂を上ると源氏山公園がありますた!
もみじはカリカリになってる所が多くて、銀杏はシナシナ気味。
中々難しい、紅葉具合なのです・・・
       4_20081218030545.jpg

化粧坂(けわいざか)を通って次のお寺へ~。
残念ながら化粧坂はまだ全然紅葉が始まっていませんでした・・・
岩がゴロゴロしてる急な坂を降りて行くのだけど、途中湧き水で道がグチャグチャにぬかるんで
超滑りますΣ(*ω*ノ)ノ  チワズは危険なので、途中でキャリーインです・・・。


住宅街の1番奥に位置する海蔵寺
「花の寺」と呼ばれるらしく、そんなに大きくないけれどとても静かで趣のあるお寺さん★
木や草花も綺麗に手入れされたお寺で、しばし3人で写真を撮り捲くるのでした。
 5_20081218030607.jpg
    うーーん!!ここのお寺さん、すごい好きかも♪空いてるし写真を撮るのに絶好な場所でした!


寿福寺に来た頃にはかなり疲れ果てて、お腹もぐーぐー。
時計の針は14時ごろだったらしい・・・
 6_20081218030621.jpg
プルモコ:私たちもキャリーばっかりで飽きちゃったわー

次は【お買い物・カフェ編】へ続きますよ☆


さーて。今の時刻は朝の4時過ぎ・・・でも、カフェ編も一気にUPしちゃおう!!
「ファイトォー!一発~~!」の応援ぽちっと、お願いしまする~(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
Secret

