□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
ランチとパンのお買い物が済んだので、ブチワンズの為にお散歩に行きましょう=33
せっかくなので、我が家の近くにある大きめな公園へ行ってみました。
桜が満開です桜
週末なので花見客も、酔っ払いサンもいっぱいです(≧艸≦)プ
気分が良いのか、異常にチワワズに反応する酔っ払いのみなさん・・・

それでも夕方近くなると、お散歩のワンちゃんにいっぱい会えました!
 01_20080409042137.jpg

園内に思いがけずムスカリの群生地が!!
コレでも全体の半分位なのですが、これだけ群生してると見事ですキラキラ

桜の写真は、なぜかソメイヨシノよりも枝垂桜ばかり撮ってました。
枝垂桜も種類が色々あったのですが、この花びらのフリル加減と微妙な色合いが好きだなぁハート(赤)

 02_20080409033615.jpg
              この4匹での集合写真って、なんか珍しい気がする(人´∀`)♡ラぶv




何気に散歩に時間を掛けすぎて、かなり肌寒く夕方に・・・汗
みんなで我が家へ向かいますよ=33
みんなにハジメマシテの しずくサン♪
そりゃ~、もう大喜びです!!ウキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pウキャー
まだBABYなので、動きがウザイ部類のしずくサン・・・
なんと6歳のプル姉さんが、しずくと遊んでくれましたLOVE
嗚呼、ぷるちゃん・・・なんて良い子なのぉ(Tωヾ ) シクシク・・・

それに比べて我が家のちょび・ちゅら・・・カナパンに夢中デス。
つか、それしか見えてないです・・・私は恥ずかしいぞ怒

03_20080409033630.jpg

思いがけず誕生日プレゼントを頂いちゃいました(*゜∀゜)=3ムハー
haruっちょ、ありが㌧は-と
このカメラのストラップ、かなりヤヴァイです!!マジカコイイですキラキラ(オレンジ)
きっとそのうち商品でつくるよねぇ、、haruちゃん?!(≧艸≦)プ
haruちゃんのHEMPグッズショップ【spring garden】

いや~、ちょび・ちゅら・しずくも大喜びだし、今日も充実した1日が過ごせましたな(*≧v≦)♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

