□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
この秋もアースガーデン、行ってまいりました=33

実は前日夜まで、多摩川で開催されている【もみじ市】とどちらに行くか悩み悩み・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
しかし、もみじ市には多摩川河川敷にも関わらずニクキュウワンコが入場不可(゚Д゚)だという事を知り、
当然の如く代々木のアースガーデンへ行く事に決まったのでした。
(小雨の予報だったのでお供はナシだったけどね)

チョイ遅れて代々木に到着。会場入りしていたharuんちょと合流デス(゚∀゚)ノ ヤァ♪

まずは すぐに目に付いたお馴染みの【つぶつぶ亭】サンにご挨拶~。
もう何回、つぶつぶサンとここで会ってるんだろうねー(≧艸≦)プ
すっかりお互いに顔見知りになった作家さんなのですー。
   2_20081112052101.jpg


と、近くのブースに引き寄せられて行ってみると 形や木の質感が超ツボなお店を発見!!
その中でゼブラウッドで作られたスプーンのネックレスに出会ってしまい、即買い決定~(*゜∀゜)=3ムハーheart03
TOUNKY WOOD WORKS】サンが作る、温かみのある質感のアクセサリーやカトラリー達。ステキ☆
 1_20081112052114.jpg
ちょうどいつも首からぶら下げてられる、ネックレスっぽい物が欲しかったんだよね!
これなら普段の服装に違和感ないし、そのうえ実際に使用できる優れもの(≧艸≦)プ
マイスプーンをいつでも携帯出来るのデス!!なんてエコなのっっ(人´∀`)ラぶv
ここ数年で1番良い買い物した位、上機嫌になりますた♪
ちなみにこのアーティストさん山中湖のフェスにも出展してたことが判明・・・気付かなかったー。


んで、haruんちょが鼻息フガフガしながら(ウソ) 超可愛い作品のお店を見つけたというので
早速行ってみる事に=33
ウハー、こりゃー可愛ぇぇ~~∑d(≧▽≦*)
今まで見たことの無い、新しく出店した作家さんでした!
今日はキノコシリーズを多く出店していたけど、普段は宇宙人っぽい不思議キャラが多いそう(笑)

 3_20081112054816.jpg
細かい所まで凝って作ってるのに、お値段も可愛いのでお気に入りをチョイス♪
しずくが我が家に来てから、やけにしずくモチーフ物に目が行く私。
今日も沢山の作品の中から迷うことなく、涙を抱えたこの子↑をお持ち帰りしました!



グルグル歩いてお腹も空いたので、2人と1匹でランチしましょう♪
いつも大人気なルヴァンのパンと、ほっこり温かいシチューの組み合わせ最高∑d(≧▽≦*)
もっきゅんにもお裾分けね(。→∀←。)
 4_20081112055713.jpg

haruんちょとは可愛いと思う物や食べ物の趣味が似ているので、こういうイベントで一緒にいても
共感しあえるし超楽チンだし楽しいのデスー(゚ᆸ゚)


今回出店していた中の八ヶ岳クラフトネットワークのブースの中に、
思わず目が止まってしまった作品がありました!

今年の2月にリゾナーレを訪れた時に伺った「手打ちそば屋いち」サン。
その店に置いてあった薬味入れがとても可愛くって、写真をバチバチ撮りまくった記憶に新しいそれが 
なんと目の前にあったのです!Σ(*ω*ノ)ノ
それがコレ↓↓ ツパイ工房サンの作品です。作家さんと直にお話をさせて頂いたのですが奥様が金工を
ご主人がガラスを作っていらっしゃるそうで、この薬味入れは夫婦合作なのですな♪
次回リゾナーレに行った時には、ぜひ工房にお邪魔したいです!
5_20081112062646.jpg
ロミブースでは写真のお友達のyoshimiさんに会えました!
時間がなくなっちゃって、ロミロミを受けられなかったのが心残りです・・・(´;ω・`)ホロリ


アースガーデンも店じまいの時間まで堪能したら、原宿へ戻ってお茶しますよ。
オジヤン(元オパトカ)へGOGO=33 ここはオパトカ時代と同じで入口に近い喫煙席のみワンコ可です。
今日初のカフェラテを片手に、いつまでも2人で喋りまくりましたとさ(≧艸≦)プ

今回のアースガーデンは新しい作家さんの出店が、結構目立ちました!
こうやってどんどん色んな作家さんの作品に出会えると楽しいなー。

それとチワ友さんから始まったharuんちょだけど、こうやっていつも一緒に色んな遊びが出来る事に多謝!!これからも楽しい所・美味しい所に、一緒に行こうよね~♪


「なに?アースガーデンって楽しそうじゃない!!」って思っていただけたら、
今日も応援のぽちっをお願いしまーす(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

