□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日は毎年恒例の(?)
わんこ達のHalloween ハロウィン自主撮影会がありました(o´艸`)ウシシ

今回も撮影場所は、素敵スタジオには持ってこいな なつ邸。
いつもお世話になります(゚∀゚)ノ
      

さてさて、人間がランチを済ませたら面倒にならない内に撮影始めますよ!
まずは集合写真から~kissDN

                            みぽりん家
      image_20081110034731.jpg
      
                              nori家     
      image2_20081110034744.jpg

                              なつ家  
      image3.jpg

ゆずちんは、他のわんこが居ると良いお顔が出来ないので途中で撮影中断~。
みんなが帰ってから、なつサンに撮って貰ってね♪


あとは思い思いに勝手に写真を撮りました☆
お気に入りのショットをUPデス。

まずはしっぽheart03
しっぽはね 人間の赤ちゃんの様に心が汚れてないから、目がすごく綺麗なんだよね~☆
しっぽの瞳には純真無垢な輝きがあって、その一瞬の甘えた表情を見つけると
思わずシャッターを押してしまいます♪
紙焼きマウント ~ IMGP0040-m


お次はちょび兄さん、我が家の可愛い王子様王冠
恥ずかしがり屋で、カメラを向けられるのがあまり好きじゃない ちょび。
今日は大好きななっちゃん家だからか、珍しくご機嫌な様子でちゃーんと撮らせてくれました♪
ちょっとおすましサンだけど、親バカながら可愛いちょび(*≧v≦)イヒヒ
紙焼きマウント ~ IMGP0104-m


次男 ちゅら坊。
眼の色素が薄いので、すごく眩しがってショボ目になりがちだし 更にマイペース・・・汗
今日は大好きななっちゃんが居るからやる気も出て、穏やかな可愛い表情で撮れました☆
ちゅら坊のこんな可愛いショットは、実は中々ないので かなりお気に入りの1枚♪
紙焼きマウント ~ IMGP0127-m


三男 しずく。
上の2人と同じ角度のショットもあったけど、実際よりチョイ大人びた表情になっちゃった。
なので、しずくらしさを出して あえてこの1枚。
ワタシ的にしずくは白飛びするくらいに 明るめに撮るのが好き。
なぜならその方が 実物より可愛く撮れるのデスΨ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ(理由は内緒w)
紙焼きマウント ~ IMGP0143-m


来年もまた、撮影会よろしくねん♪


かなり時期外れネタのUpではありますが、可愛いと思っていただけたら
今日も応援ぽちっとお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

