□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
             1_20081107225910.jpg

御岳山2日目です。

朝5時起きで御岳神社へ御来光の撮影に行きますびっくり
いつも寝る時間に起きる不思議・・・

まだ薄暗い中、御岳神社へ山を登って階段を登って小汗を掻きました。

あまりに師匠の写真が満載なので、今回はスライドショーにしましたjumee☆movie1b
よろしかったら見てね♪




下山後はカフェでお茶したり、写真撮ったり。
寝てるとき以外、ずーっとカメラ持っていた2日間でした。
これもみんなが写真の仲間であるからこそ!!

ご一緒してくれたみなさん、2日間楽しかったです。
ありがとうでした(*゜∀゜)=3


「楽しそうな旅だったね!」と思っていただけたら
今日もぽちっとお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

