□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日はtoccoさん家と一緒にすいらんへ行く事に~♪

うめサンに車でお迎えに来て頂いてピックアップしてもらい、とりあえずランチへGOGO=33
いつもの(!)ハニロジさんでランチでーす(*゜∀゜)=3ムハー
陽気な性格のsoraとkaitoは、嬉しくて嬉しくて興奮気味♪
お顔が楽しそうに笑ってます~☆
  1_20081029055420.jpg


今日はとっても良い天気だったので、テラスも気持ちよく賑わっていて
4ヶ月のチワワのゆず君が来ていました。
聞くとお散歩し始めたばかりで、他のわんこに会うのも初めてなカフェデビューとか!!
ちょっと怖がっていたけれど、吠えもウロウロすることも無くお利巧さんにしてました♪
   2_20081029055432.jpg
ちょび達に怖々だけど興味があるらしく、やんわりご挨拶(*´∀`)ノ゙
ゆっくり撫でてみたら、シッポを振りながらお腹見せてくれたフレンドリーなゆずくん☆
まだまだBABYなので、あどけなさが可愛らしいゆずくんでした♪



さーて、チビ達お待たせ~~!
今日のメインのすいらんへ向かいますよ=33
みんなそれぞれに ドッグランを楽しみます。
   3_20081029055444.jpg
芝生で楽しそうにゴロンゴロンと臭いつけするsora達が、気になって仕方ないしずく(≧艸≦)プ


前日にmixiの方へすいらんへ行く旨を書き込んでおいたら、kittoさん&まちゃこサンご夫妻に
お会いすることが出来ましたよ!!
過去にまちゃこサンとはカナパンで、kittoさん&ギズモには蔵6330でお会いしただけなので
今日初めて会えたチワワちゃんだらけ~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
kittoさん家のりんごちゃん&はっぴぃちゃんに、久しぶりにギズモたん!
ギズモ、大きくなったね~~~(´;ω・`)ホロリ  小さい身体でも超元気いっぱいなギズモたん♪

 4_20081029055457.jpg

まちゃこサン家のモカさんは、まちゃこサンが撮られたモカさんの写真を某所で見て
あまりの可愛さに私が一目惚れしてしまったロンチーちゃん♪
念願叶ってやっと生モカさんにお会いすることが出来ました!!!
私は基本的にロンチーには興味があまりないのですが、モカさん可愛すぎデス(*´Д`)ハァハァ
大人しく可愛い女の仔で、永遠のBabyフェイスheart03
ちゅらの事も嫌わないでくれて(たぶん)、まちゃこサンに抱っこされて一緒に寝んねしてくれました!!
ちゅらを嫌わない女の仔なんて、みぽりん家のしっぽ以来だぞ!!
新しいGFが出来て良かったね、ちゅら坊(*≧v≦)イヒヒ
まちゃこサン、ずーっと抱っこしててくれてありがとでしたm(_ _)m


陽が落ちてきて寒いし、飽きてきたチワズ・・・・('ω')。
でも みんなそれぞれに楽しめて良かったね♪
5_20081029055516.jpg

無邪気な満面な笑みのkaito!!
どうもこの振り向きポーズと笑顔の具合が、たむけん「ちゃ~♪」に見えるのは
私だけでしょうか豆電球(o´艸`)ウフフ


『ホントだ、「ちゃ~」って聞こえる~~!!』って思った人も、思わない人も(←なんだそれ 笑)
今日もぽちっとお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

