□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日は遠路遥々、
都内からharuちゃんがプルモコチワワと一緒にTRAIN CAFEへやってきましたよ=33
目的は もちろんはぐはぐサンのお弁当~♪
みんな遠くからご苦労様ダス(゚∀゚)ノ

水曜日に来た時は山桜も2~3輪って所だったけど、今日は快晴で桜も7分咲き位までいったかな♪
haruンチョの日頃の行いが良いからですな~(◎・艸・)ププ

  01.jpg

haruンチョとは別件で会ってたけれど、プルモコに会うのはお久しぶり~~♪
(冬場の寒さ、はチワワにはキツイ季節なのよね・・・汗とか
プルプルは相変わらず身体全部で嬉しさを表してくれて、ギザカワユスですなっ(*´Д`)萌ぇ
ちゅらも大好きなharuちゃんに久々に会えて、感情が大爆発デスヨ(≧艸≦)プ

えと、ちゅらは
ママの私よりも haruちゃん&なつサンが大好きですが、な・なにか・・・?(´-ω-`;)ゞ

      02_20080408054956.jpg



さーて、お次はカナパンへ♪
私とharuンチョは、超パン好きなのですーーーハート
最近 寝坊で出遅れてばかりで、好きなパンが中々ゲット出来なかったので
今日は久々にオープン前から並びますよ(*≧v≦)イヒヒ!!

03_20080408055006.jpg

いつもの変わらぬ笑顔で、いつもと同じ様に迎えてくれるカナパン♪
不思議に癒されるカナパンワールドなのですーーーヽ(*´ε`*)ノゥフ
ここの空気感が とても大好きですキラキラ

好きなパンを確保したので、お客さんがはけるまで写真を撮って楽しみますよ♪
今日はharuンチョが一緒だから、撮りやすい~~♪
(1人で それも一眼で撮ってると、かな~り浮く・・・汗


帰りの車の中で 運転しながらパク付いたのは
言うまでもありませんなっ(≧艸≦)プ
ちょび・ちゅら&プル・モコにも、チビッとだけお裾分けね♪
ウマウマ しあわせLOVE

写真が多いので、次へ続くのであります矢印・右
関連記事
スポンサーサイト
Secret

