□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
            先日お気に入りカフェ、HONEY'S NEST LODGEさんに行った時に、
       ハロウィンの飾りで置いてあったカボチャのキャンディーをいただきましたヽ(*´ε`*)ノゥフ

    1_20081025032041.jpg


                        そのカボチャが、コ・イ・ツ↓↓

           ちょび兄さんはもうすぐ5歳なのに、おもちゃ遊びが大好きです(≧艸≦)プ
             持って帰ったら案の定、欲しくてワクワク近寄ってきましたよ=33
            これだけワクワクされちゃうと、渡さずにはいれません・・・(◎・艸・)ププ
2_20081025032056.jpg


                    そりゃー、もう大喜びのちょび!(*゜∀゜)=3ムハー
         周りでどんなにちゅらやしずくが欲しがっても、しばらくは放しませんでしたよ♪
         いつも我慢が多いお兄ちゃんだもの、たまには独り占めもいいよねd(ゝc_,・。)♪
 
             こんな所が無性に可愛い、ちょびなのでありました(人´∀`)heart03ラぶv


                         大切な物といえば豆電球
                コイツが2つ目として我が家に仲間入りしましたよ~♪
               左が初代ちょび専用機、右が今回来たしずく専用機デス。
         
              でも何故か 大体ちゅらが使っていることが多いですが・・・汗


               ※コメントのお返事が滞っており申し訳ないです(´-ω-`;)ゞ
                ゆっくりお返事書かせていただきますね・・・汗



「カボチャを咥えたちょび兄さん、可愛い~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ」と思って頂けたら
今日もぽちっとお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

