□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日は中学時代の友人の結婚式に行ってきましたかね

場所は舞浜のホテル・ミラコスタ。
数年前に実弟が挙式&披露宴をしたところです。
身内が挙げてると勝手知ったる会場&内容なので、今日は余裕の一眼kissDN持参です。
参列者に知り合いが少ないので、人見知りの私としてはカメラがあると
手持ち無沙汰にならなくて済むのですー(◎・艸・)ププ

               1_20081017032237.jpg
                        教会はこんな感じね

挙式から参列だったのだけど、席が悪くて挙式中は撮らずじまい・・・。
ホテルの教会は写真撮影が可能なのに、残念無念。
せっかく標準ズームも持っていったのになぁ・・・汗とか

友達Iちゃんは入場で泣くかと思ったけど、満面の笑顔で堂々としたもの!!!
す、すごいわ、Iちゃん!!
ちなみに挙式中も緊張のかけらも見せず、常に堂々と胸を張って微笑んでいました♪


お次は披露宴。100名を余裕で越える、かなりの大人数な披露宴でした!
ご主人の家業の絡みで、どこぞの市長さんが来賓で来ていたり。
自営業さんへ嫁いだので 隣人やお仕事がらみの出席者が多かったのね。


会場に入って待っていると、宴が始まるまでの間にチップ&デール・グーフィー・ドナルドが
お客様の接待役で会場へやってきました。
  2_20081017032347.jpg
             今日はコンデジ持ってこなかったので、一緒に撮れず残念。



さて、新郎新婦の入場デス。
ケーキカットの前にミッキー&ミニーが登場。
ケーキカットのケーキは、久々にみた超背の高いウェディングケーキ!!Σ(*ω*ノ)ノ
生で見るのは初めてなのでビックリ!!
あとでナイフを入れる部分を見たら、ホントに10cm角くらいだけスポンジが入っているのね!
「カット部分のクリームは本物かな?」と触ったら、ちゃんと柔らかいクリームでした。
(でも舐めたら味がなかった・・・つか、舐めるなってはなし・・・)
3_20081017032359.jpg
結婚証明書にミッキーとミニーがサインして、記念撮影ガンガンして終了。
Iちゃんはディズニー好きだったらしく、超嬉しそうにニコニコしてました!
(ちなみに我が弟夫婦の時は2人ともシャイなので笑顔が引きつるは、リアクションに困るは見ていて可哀相でした)



お色直しで再入場~キャンドルサービス★
Iちゃんは昔バスケやってて、長身で美人だけど男勝りなボーイッシュな女の子(≧艸≦)プ
旦那さんになった彼とは電撃結婚だったけど、背も高いし中々の男前!
Iちゃん、素敵な人を捕まえたな~~♪
中・高校が一緒だった友人の挨拶では、さすがに鬼の目にもちょっとだけ涙が・・・(´;ω・`)ホロリ

  4_20081017032414.jpg

中学の時は よく私が男子にいじめられると、もの凄い勢いで食って掛かって助けてくれた
そんなかっこ良かったIちゃん。
竹を割ったような性格で、男子達にも怖いって一目置かれる そんな存在の彼女でした。
そんな男勝りな彼女もジャニーズの追っかけやってる時代があったり、
見かけとは違って結構涙もろかったり、色んな面を持ってる人情深い女性なのです。

社会人になってからは中々会えなかったけど、数回一緒にダイビングへ行ったりしたっけな♪
運命的に結婚へ繋がった旦那様と、いつまでも末永く幸せに過ごして欲しいです。
(でも旦那さん大人しそうだったから、カカア天下でもきっと大丈夫ねw)

しかし、今日の彼女はホントに美しかったー!!
やっぱり結婚式は新婦のものよね♪
挨拶に行ったときにふざけて耳元で「孫にも衣装だねw」って言ったら、
超嬉しそうに「ありがとー!」って言ってた(*≧v≦)イヒヒ
              5_20081017032425.jpg

Iちゃん、ホントに心の底から 結婚おめでとう~~♪
まだ仕事がしばらくは忙しいだろうけど、専業主婦になったら一緒に遊ぼうよねん♪
末永くお幸せに~~キラキラ


最近 ブログ更新が億劫病になりつつあるワタシです・・・ヾ(-д-;)トホホ
明日からはようやく、1泊2日で行って来た家族旅行の日記になる予定。
楽しみにしてくれてる人は、ぽちっと押して頂けると励みになりますデスー(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

