□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
□■9月15日■□  夏の思い出③

山中湖フェスのあと 温泉入って若干仮眠とって、そのまま南伊豆のヒリゾ浜へGOGO=33 
いやー、老体に鞭打ってよくやるよねΨ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ

海犬2008年 夏のヒリゾの潜り納めです。  
       1_20081006050640.jpg

今回は現地集合でAkikoサン&カネゴンさんが参加してくれたので、6人でいつもより華やかに♪
チワズも久しぶりなロコ&レン君兄弟の6チワです!!
2_20081006050655.jpg

今日も透明度良し、魚影良しのヒリゾ浜。さすがに前回よりは空いてましたな。
海の写真はもうお腹いっぱいだと思うので、ちょっとだけー。
でも こんな透明度あるんだよ~★
    3_20081006050708.jpg


今回のお楽しみは他にもあるのさーっ♪
合流したakikoサン達に、事前にBBQの材料調達をお願いしやしたっ(*゜∀゜)=3ムハー
この位 人数もいると、BBQもやる気が違うのですよん!!豪華豪華★
4_20081006052450.jpg

仕入れたサザエ、超旨~~っヽ(*´ε`*)ノゥフ 外で食べると格段に美味い!!
写真にはないけれど、このあとカルビなんかも焼いちゃってみんなでウマウマ♪
いつもはBBQやってもあんまり食べられないのに、今日は大勢だったからか気温が低かったからか
みんな結構な量食べたよね!
チワズ達にも味のない焼き鳥をお裾分け♪haruんちょより配給~(≧艸≦)プ 


漁港へ戻って、みんなでこの夏最後の記念撮影kissDN
      5_20081006050736.jpg



そして・・・
この夏 7月の沖縄と、数回の南伊豆で出来たブーツ焼け。
今年の夏の思い出に ヒリゾの防波堤で撮ってもらいました♪

浜では焼け跡残らないようにビーサン履いてるんだけどね、潜ってる時に焼けちゃうんだよね。
みっともない日焼け跡だけど、ワタシ的には何だかちょっと勲章だったりするのデス★

                   6_20081006050745.jpg

やっぱ、海サイコー!!
海犬 サイコー!!
海犬のみんな、アリガトー(*≧v≦)

こうして今年は9月15日で、私たちの夏が終わりました。
また来年も、体力が続く限り 海へ行こう。



いつも応援ありがとうございます♪
「なんか海犬の仲間って素敵かもーheart03」なんて思ってくれたら、今日もポチリとお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
Secret

