□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
もう9月が終わっちゃうのに 未だにUPしてない夏イベントが沢山残っていて、
かなーり焦っている私です、どーも・・・(´-ω-`;)ゞ
(だって海犬メンバーにUPしないと怒る人いるんだもーん)
ここから3連チャンで【夏の思い出特集】をUPしようと思います(たぶん)

□■9月6日 海犬 ヒリゾへ渡る■□ 写真協力 haru&katoy

急遽 前日位に決まった南伊豆の海行き=33
早朝・・・いや真夜中に、加とー家へ集合して3人+5チーで一路海へ向かいますよ~(*゜∀゜)=3ムハー
行く途中は小雨だったり霧が濃かったり心配な道中でしたが、着いたらこの通りの快晴★
漁協が運営している渡し舟に乗って、浜を目指します。
浜に着いたら、わんこ達の為のサンシェードを立てて基地完成!!

 1_20080930221025.jpg

みんな予報を聞いて集まったのか、早朝からもの凄い人・人・人!!
朝からこんなに浜が混んでるのは珍しいデス。
無風の凪で海のコンディションもサイコーΨ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ
素潜りで海に入っても、こんな素敵な世界が広がるのですよ~★jumee☆movie1bスライドショーでお楽しみくだされ。

   


結構気温が高いので、わんこ達も海に入れて適度に身体を冷やさないと暑いです。
前回の海の時にボートが壊れてしまったので、仕方ないので人間イカダ船です・・・。
最初は戸惑っていたけれど、慣れれば結構快適らしい人間イカダ船・・・(◎・艸・)ププ

   2_20080930221131.jpg

ちょび・ちゅら・しずく、それぞれ海に入って泳いでいただきました♪   マウススパルタ特訓! 
代表して中でも1番海好きな、ちょび兄さんの泳ぎをご堪能下さい(゚∀゚)ノ  




みんな水に入って程よい疲れ具合。それぞれの場所でお昼寝しますよZzzz・・・
  3_20080930221441.jpg



さ、陽も暮れて来たのでキレイに後片付けして、渡し舟が無くならない内に帰りましょう。
ヒリゾ浜は直火のBBQは禁止なんだよん。
(やってる大人数のグループ居たけど、きっとヤットンが同県民として注意してくれるだろう)

 4_20080930221457.jpg

温泉入って夕飯食べて お家へ帰りましょう=33
帰りはさすが9月、渋滞も無くスムーズ~♪
加とー運転お疲れさま&ありが㌧(*´c_,`*)b
やっぱ秋の海サイコー、楽しかったね!!
 

いつも応援のポチリをありがとうございます♪
「伊豆なのにこんなに綺麗なのぉ~?」って、ちょっと潜ってみたくなったら、
今日もポチッとお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

関連記事
Secret

