□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
    04.jpg
既にお気付きの方が居たかどうかは解かりませんが、
しずくサンのヒヨヒヨ手書き風シリーズ45ヒヨコしたお髭と眉毛などを、つい先日カットしましたはさみ

あー、スッキリしたデス(◎・艸・)ププ
なんだかつるん・まるんになった しずくサン

「もしかして着れるかな?」と思いたって、ちゅらのBABY服を引っ張り出して着せてみました!!
ちょっと丈が長いけど、なんとか着れるサイズにまで成長~~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
このお洋服は加とー家のモッキュンのお下がりなんです。
モッキュン→ちゅら→しずくへと、ちゃんと代々受け継いでますよ、haruちゃん!!

    02.jpg

兄達の心の叫びも虚しく、どこまでも激しくやんちゃなしずくであります・・・
兄達にチョッカイをだして、怒られても怒られても 全然へっちゃらだもんね♪

ま、めげない事は良い事だ・・・('ω')。
    03.jpg
                だってボク まだBABYだもーん、KYだもーん♪


今まではちょび・ちゅらの様子を羨ましそうに伺ってたしずくサン、先日やっと初めて【オヤツ】という物を貰うことが出来ました!!
ランフリーさんで買った、超~小粒なキューブクッキーを1粒キラキラ





余程美味しかったらしく、「もっともっと!!」顔。
そんなにいっぱいは貰えないんだよ~(≧艸≦)プ

最近、始めてづくしな しずくサンなのでありましたぴよっ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

