□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
元気しとぉや。
今日は僕 しずくが話しばするよ。 
なんでや博多弁かとゆうと、僕は福岡出身なんばい。
僕も大人になってきたから、今日はうちの国の言葉で喋ってみようとよ。 
     
          1_20080928034027.jpg


実は僕 先日、去勢手術ばしとったとよ。
初めて病院に置いて行かれたけん、えらい恐ろしかったばい。
でも手術はあっとゆう間やったけん、夕方にはお家に帰れたから安心しとったとよ。
                   2_20080928034814.jpg


そいから、そん時に乳歯も一緒に抜かれたばい。
なんか口の中が気持ち悪いばい。
3_20080928034052.jpg

                         これが僕の抜いた歯ばい。
           4_20080928034105.jpg
                  お兄しゃん達の歯も、ちゃんと取ってあるけん。



僕はもう8ヶ月なんやけど やんちゃやけん、みんなん迷惑掛ける時が多いらしいばい。
         5_20080928034118.jpg


ちゅらお兄しゃんは優しいけん わざと面白くて虐めたり、
よそん犬に唸って怒られたりするんばい。
    6_20080928034127.jpg
そいから おもちゃで遊んでいる時に近くばお兄しゃんが通ると、
威嚇ばしてしまうんばい・・・。
特にこればすると、もの凄くお姉しゃんに怒られてしまうんばい・・・



でも 僕も手術してお兄しゃん達と同じになりよったけん、
これからは お兄しゃんとも他の犬とも、仲良く出来るように頑張るけん!
               7_20080928034140.jpg

これからの僕ば 見ててくれんね!!。




ランキングの応援ば、いつでんしとっただいて ありがとうやね!
「しずく、手術よく頑張ったんやけんねー!」と思おったら、1日1回ポチッとお願いするとよ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
関連記事
Secret

