□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
■□7月8日の出来事□■

今日は朝から晴の良い天気です(*゜∀゜)=3ヤター
いつもは寝坊スケの私も、ここに来たら朝から温泉入りますよ♪

ゆっくりめの朝食を、気持ちよいテラスでいただきましょう絵文字名を入力してください

  1_20080921054237.jpg
渓山荘の朝食は、断然に洋食派のわたし達!
新鮮で美味しい野菜を、質の良いオリーブオイルとボリビアの塩でいただきます。
素材の味が感じられて、あぁー、なんて幸せ~~(*´Д`)ハァハァ
パンやヨーグルトには、これまた美味なはちみつをかけて召し上がれキラキラ



今回はガラス作家さんの作品が展示されていましたよ!
しずく型の箸置き、買おうと思ってたのに忘れちゃった・・・涙
 2_20080921054253.jpg

ギリギリの時間までお宿で過ごし、ついにチェックアウトの時間です・・・
今回もお世話になりましたm(_ _)m
次は何月に来れるかな~!渓山荘さん、またお世話になります。

チェックアウト後に必ず行くのは、川場の道の駅=33
早い内に行かないと野菜が売り切れちゃうので、午前中に行きましょう♪
車にはクーラーボックス持参なので、野菜も傷めず持って帰れます(*≧v≦)イヒヒ


車で移動中に、畑の脇に咲いている見事なアナベルの株を見つけました豆電球
すごい大きくて、私の身長くらいあったかなー。アナベルやっぱり好きheart03
  3_20080921054304.jpg



今日はお天気が良いので、予定通りラベンダーを見に行きましょう♪
たんばらラベンダーパークへGO=33
  45.jpg
・・・しかし、毎年時期がちょっとだけ早すぎて ラベンダーが満開じゃないのは多分気のせいです・・・
でもその代わりに、入場料が通常より安いです・・・(負け惜しみ)

気を取り直して、リフトに乗って無料のドッグランへ行きますよ!!
       4_20080921054433.jpg


ちょびは、なぜかここのドッグランが大好き!!1人で大ハシャギでボール投げを楽しみます。
今年はしずくが居るから、楽しさも倍増かな~☆
ちなみにちゅら坊は、始めから日陰のベンチでまったりデス・・・('ω')。
 5_20080921054449.jpg
ラベンダーソフトをちょっぴりだけお裾分け。 (良い仔は真似しちゃダメだ!!)
結構気温が高くて、あっという間に溶けだしちゃう!!

人間も暑さでバテて来たのでドッグランを出る事に。
しかし、ちょびは「ヤダヤダー、まだ遊びたいから帰りませんよ」を猛アピール・・・汗
近くにいた他のお客さんに「あの仔、帰りたくないって言ってるよ笑」って言われちゃうほど(´-ω-`;)ゞ
余程 ここが好きなんだねぇ・・・
「また来ようね」と言い聞かせて、やっと首輪をさせてくれました( ´дゝ`)=3 フー
    
納得させれば諦めも早いので、こんな笑顔の記念撮影が出来たよ!偉いぞ、ちょび!!
     6_20080921054503.jpg
        ちなみに ちゅら坊のショボ目はつまらないからではなく、眩しいからなのですー。

山を歩いて下りてきて、最後にお約束の看板で記念撮影kissDN
 7_20080921054520.jpg
このキャラクターって、「たんばりん」っていうらしい。この右手に持ってるのが鉄アレイなのか気になって仕方ない・・・


今回の旅行で、無事に渓山荘デビューできたしずくサン。良かった良かった♪
今回も川場をまったりと堪能する事が出来ました!
次は春かな~? やっぱり渓山荘は大好きなお宿デス♪
以前の渓山荘への旅行はこちらを参照してね!

 
                      今日のお・ま・け 
        8_20080921054537.jpg
       記念撮影の途中で大あくびな ちょび兄さんw しずくもちゅらも、続けてペロ~ン!

ランキングに参加しはじめました!
「いつか渓山荘に行ってみたいな~」って思ったら、ポチッとお願いしますデス(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
関連記事
Secret

