□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
□■7月7日の出来事■□

もう2ヶ月も前の話しですが・・・('ω')。
今年もラベンダーを見に、群馬の渓山荘へ行ってきました=33
しずくにとっては、初めての渓山荘さん!!
いつもよりちょっぴり、ドキドキわくわくデス(*゜∀゜)=3ムハー

昼過ぎに川場へ着いたので、とりあえずお昼にしましょう。
今回はテラス席にワンコも入れるお蕎麦屋さん【蕎麦 和太奈部】です。

何にもない田畑の中の川沿いに、ぽつーんとお店があります。
のんびりのんびりした雰囲気の中で、美味しい空気と一緒にお蕎麦を頂きますよ!
お店の奥さんもとても物腰の柔らかい優しい方でした~☆
あまりお腹が空いてなかったので川場膳にしたのだけど、巻き寿司はいらなかったかもー。
つゆが私的には少ししょっぱ目だったかな。次回は蕎麦と天ぷらを食べたいなー!!
屋根のあるテラス席は1テーブルしかないので、週末に行く人は予約した方が無難かもデスニクキュウ

お店を後にして、川場村を散策。ちょうど雨上がりで緑がキレイなのです☆
どこまでも広~~い田畑が続きます。
酒蔵誉國光で大吟醸ソフト食べたり、川場の道の駅でお散歩したり。

それから沼田に来たら欠かせない、我が家のおやつ&お夜食用にフリアンパンを買いに行ったり~♪
フリアンパンはモッチリした白いパンの間に甘みそが挟んであるのが1番有名。
でも私は苺ジャム+マーガリンが大好き~~!
柔らかくてモチモチのパンにジャムマーガリンが合うの!他にはあん+マーガリンとかピーナツバターとか、数種類はバリエーションがあるのです。
ソフトフランスって言うわりに、かなり柔らかくしっとりしててB級グルメには激しくお薦めキラキラ(オレンジ)
沼田にフリアンの支店が何件かあるけど、大きめのスーパーに行くとパンのコーナーに並んでいます。
ちなみに我が家はいつも、沼田に着いた当日と、2日目にはお土産用にと2回買いに行きます。
やっぱり焼きたての柔らかいのが美味しいからね~(´- `*)ウヘヘ

チェックインの時間が近付いてきたので、お宿へ向かいますよ。
宿に入る前に、すぐ目の前の河原でお散歩タイム~♪
草木が濡れていたので、裸ん坊デス。

さて、宿に入りますか~♪
今日のお部屋は2Fの木蓮、この部屋は2回目かな。
後でブログを見て解かったのだけど、チワ友さんのミル家が前日に、ブログのお友達のニコ家が約1週間前に
同じこのお部屋にお泊まりしてたんですよ!!
なんか偶然だけど面白い(≧艸≦)プ

お外で遊びたいちょび兄さんを連れて、敷地内を散策に行きました=33

中庭(裏庭?)に探していた紫陽花・アナベルがっヽ(*´ε`*)ノゥフ
雨上がりで寄りいっそう綺麗に輝いて見えました☆
散策写真はスライドショーで~jumee☆movie1b

今夜お願いした夕食の時間は18時半。
渓山荘で初めてのパエリヤにしました!!テラスでチワズも一緒に連れて頂きますよ♪

素材の味が楽しめて、パエリヤコースも良かった~(*゜∀゜)=3ムハー
でも最近年のせいか、以前ほど量が食べられなくなりメインのパエリヤが来る頃には
すっかりお腹いっぱいに・・・でも完食しましたよ(≧艸≦)プ
(過去にBBQの時はもの凄い量で、お肉をたんまり残しちゃったデス・・・)

すべすべ源泉掛け流しの温泉にいっぱい入って、お夜食でフリアンパン食べて(人´∀`)ハート(赤)
しずくは持参したナイロンケージで早めの就寝。
私達もふかふかのお布団でお休みなさい・・・・(v_v)zzz

2日目につづく・・・・

ランキングに参加してみました!
フリアンパン、ちょっと食べてみたくなったら ポチッとよろしくお願いします(゚∀゚)ノ