□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日はしずくサン、初のお仕事へ行って参りました!!ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
我が家が大好きなわんこ服のお店、J&K animalsのお洋服モデルの撮影ですheart03

お盆中ということもあって、高速はガラガラ~♪
家から表参道まで30分で着きましたよzoomzoom001=33  優秀、優秀(*´c_,`*)b

しずくはJ&Kサンのお店が好きなので、着くと1人で萌え萌えして喜んでおりました(≧艸≦)プ

 

誉めてもらうのが嬉しくて終始ご満悦になりながら、あっという間に終了。

     

いやー、親バカですが
本物の100倍は可愛く撮れていますbikkuri01
ホント、ハクさんありが㌧♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


何だかんだお店で遊んで3時間ほど居たかな・・・?
お腹も空いたのでお店を後にし、しずくとお茶しに行きましたアップロードファイル

行きたかったお店が2件改装中だったり、お盆休みだったりで
今週2回目のeaseさんへ~(≧艸≦)プ
お盆の影響で珍しくお店も空いてて、スタッフさんと色々お話したりマタ~リ☆

  

GBにスタッフのくまチャンと、おもち&コロ助が来てるとの事なので、ついでにGBにも寄って行っちゃおう=33
立て続けですが、お茶ハシゴです・・・
     
久々にくまチャンや看板犬達に会えて嬉しい~~♪
スタッフのくまチャンは本当に久しぶりに会えたので、しずくとの対面は初めてでした。

    
お店の外でお隣の美容室のフレブルのBABYチャン(いちごチャン)と、お散歩中のフレブル君たちと戯れる
おもち&コロ助。4ブヒ集まると、豪快デスナ(◎・艸・)ププ
でも 潰れ顔好きな私には至福のひと時キラキラ 超可愛かったデス。


ダラダラとそんな感じで遊んでいたら、あっという間に20時過ぎ・・・
帰りも高速スイスイで、やっぱり30分で到着!!
ナイスだぜ、お盆っびっくり


業務連絡
現在 原宿オパトカは改装中で、オジヤン・カフェと合体して8/20に「新ビオ・オジヤン・カフェ」として
生まれ変るそうズラ。
現オジヤン・カフェは、上目六の「おまもり」がお引っ越ししてきて9月6日に新生オープンだってさ。

そんな感じ。
今月いっぱいで上目六終わっちゃうもんね。
中目黒のオパトカ、お疲れさまデシタ・・・


関連記事
スポンサーサイト
Secret

