□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
2008.08.15 お盆いろいろ
我が家のお盆休み、11日~15日まででした。
11日は仕事の打ち合わせがあって外出出来ず、12日から近場でお出掛けでした=33

■□12日□■
午後から表参道へ行きましたよん。
あ、途中で7月30日にオープンした京葉道路の上り幕張S.A【パサール】にわざわざ寄ってみたけど、うーんなんかイマイチ…(´-ω-`;)ゞ 
流行の大理石の上で混ぜる系のアイスを食べたけど、あまりに写真の内容と違うので思わず
「コ、コレで終わりですか・・・?汗」と、店員さんにツッコミ入れたさ・・・汗とか

 写真左:このアイスを頼んだはずが     写真右:出てきたらコレだった・・・
 
え、どこにフルーツが? 全然パラダイスじゃないしー。 こりゃ、ないよね・・・(。-`ω´-)
ららぽとかお台場に入ってる大理石系アイスは旨いから期待しちゃったー。

ちなみに3月にオープンした下りS.Aの方が、私は好きかも。
とりあえずタリーズ入ってるし、雰囲気もこちらの方が好みだな。


原宿ではJ&Kサンで新しいキャリーバッグをゲット!(犬用)
ずっと斜め掛け出来るキャリーを待ってたのよね☆ 今度のキャリーも凄~く可愛い(人´∀`)ラぶv
裏生地もお気に入りのキノコ柄でだし、ネットは前回と同じ迷彩柄に!
ワタシ的に100%可愛い満足のキャリーが買えて、ホントに嬉しい~♪
           
1時間くらいお店で遊んで、その足でCUNEへ行き目当てのブツを頂く。
店長のメーテルさんは今日は髪を高い位置で丸めていて、見た目女の子みたいで可愛かった(*゜∀゜)=3ムハー
メーテルさんは良い人だ!


お腹が空いたのでeaseでバーガー食べた。
         
今日はノーマルチックで、チーズバーガー。
ここのハンバーガーはホントに美味しいよね!!パンも旨いし、パテも超旨い(*´Д`)ハァハァ
看板犬のおもち・コロ助には会えなくて残念。

あとは裏原をウロウロ。パンを買いにオパトカ行くが休み…
夕方暗くなってから代々木公園でお散歩。今日は風が涼しかった。
地元に帰って、久々に犬とごはんで夕飯。2ヶ月以上ぶりにマスターに会えた!
オリンピックのダイジェストを見ながら、みんなで楽しみました!
午後からだけど満喫した1日でした♪


■□13日□■
しずくサン、ちょうど今日で7ヶ月キラキラ(オレンジ)
     
夕方から動物病院で月1検診に3匹つれて行きましたよ。
しずく、体重は1.70kg。先月から1ヶ月で200gもUPだよー!!大きくなったな~~♪

最近は背丈が伸びるのは止まって、やっと横に肉が付いてきた!!
アバラ・ガリガリ君とは やっとおさらばじゃdokuro01

ちなみにちょびは少し減量出来て1.9kg、ちゅらも少し減量成功で2.0kg
ちょびはあと-200g、ちゅらは-100gくらい頑張ろう。


病院が済んでからお台場へ。18時過ぎなのにR357はガラガラ。さすがお盆(≧艸≦)プ
いつものペット可ゾーンをウロウロして、20時位から初のうしすけ(お台場)で焼肉絵文字名を入力してください
        
スタッフさん親切で感動した!もう犬連れだから肉の美味い不味いとかよりも、わんこに優しくしてくれる事で
大感激な親ばかデス。 うしすけ、ありがとう☆

焼肉食べたのにその後 パピーズダイニングでデザート・・・汗
「お盆だから食べても良いのだ!」と勝手な解釈。
         
その後 お台場海浜公園を散歩。22時近いのにまるで夕方みたいに凄い人の数。
カップル・観光客(外人も)多し。
駐車場も19時ごろは空いてたのに、この時間で満車!!
やっぱり みんな涼しくなってから出てくるんだね。
犬のお散歩の人も沢山いたよ。

帰り道も下道はガーラガラ。
高速代浮いたしラッキーな1日デシタ~♪


では、最後まで読んでくださったあなたへ おまけと言っては何ですが・・・
ちゅら坊のサイレン『キレ気味編』でもお聞き下さい・・・ ふるーつ☆Cultivation・!赤すごく煩いのでボリューム注意デス!!
お盆中に撮影:車の前の席に行きたくて、怒ってキレ気味サイレンのちゅら坊



関連記事
スポンサーサイト
Secret

