□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
  
毎日暑い日が続いていて、お外で遊ぶのが辛い時期デスナ・・・
そんな訳で7月の出来事ですが、噂に聞いていた室内ドッグランへ偵察に行ってきました=33

お店が撤退し続けているゴーストモール、長柄アウトレット内に出来たDogCafe+DogRun【Wann.】さん。
名前にドッグカフェと書いてはあるけど、Wannの中にカフェはありませぬ。
テーブルやイスのスペースが用意されてあるので、お隣の飲食店などでテイクアウトしてきて食べてもいいよ的な
感じだと思いますー。


1:お店で買ったピーピーオモチャを楽しそうに咥えるちょび 2:室内240坪!室内にしては広い!!
3:床面はPタイル(だと思う)滑りはしないけど苦手な子もいるかな?でも清潔感あります☆
4:アジリティ色々 5:芝生の屋外ランは70坪 6:珍しくランで大喜びのちょび兄さん


ちょびもしずくも、とっても楽しそう!!お友達もそこそこ居たしね♪
オヤツで釣ったら、意外と簡単にちゅらがアジリティに乗ったよ!!!∑d(≧▽≦*)
 

ちゅらは早々に飽きちゃって、1人ベンチでマッタ~リ・・・
ブラタン君はスタッフ犬の男の子デス。


毎日出てるか解からないけれど、この日は平日だけどモトヤエクスプレスが来ていました!
   
とりあえず涼しい室内で遊ばせられて、美味しい珈琲が飲めるだけで幸せheart03

ちなみにちょびは、この日は珍しく「まだ帰りたくない!」とダダをこねましたよ!
余程楽しかったんだな~~(*゜∀゜)=3ムハー
また行こうね!!(長柄アウトレット自体が無くならない内にねw)


つか、話し変わるけど
この画像加工ブログパーツ、超楽ちん~~
いつもの3分の1の時間でブログUP出来ます!
これで少しはマメにUPする気になれるぞぉーーー♪
教えてくれたtoccoサンに、感謝感謝(≧人≦)サンクス

関連記事
Secret

