□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
さてさて、
鎌倉の成就院をあとにした私達は江ノ電に乗り込んで、一路 江ノ島を目指しますよ(*゜∀゜)=3ムハー

 3_20080720170707.jpg

かなり遅めになったランチを堪能し、ダメ元でLON CAFEへ。
LON CAFEサンは、いつもそりゃー恐ろしく混んでいるフレンチトーストの専門店カフェ。
恐る恐る行ってみるとランチ前に電話しておいた為か、すんなり入店~~∑d(≧▽≦*)
き、奇跡デスヨ~~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
加とー家、どんだけ日頃の行いが良いんだっ!私も久しぶりのLON CAFEでテンション上がりますよ~上
ちなみに過去のLON CAFE訪問はコチラを参照

早く食べたいばかりに、全然美味しそうに撮れなかったフレンチトーストの写真デス・・・(´-ω-`;)ゞ
わたしのバカ・・・
      4_20080720170924.jpg



江ノ島をすっかり堪能したので、江ノ電で鎌倉高校前駅へ向かいます=33
ここの駅から見える江ノ島と、この付近の海が好きです
   5_20080720172658.jpg



すっかり陽も暮れてしまい、これで今回の鎌倉・江ノ島散策は おしまいです。
前夜に急遽決まった割に、とっても充実した楽しい1日でしたヽ(*´ε`*)ノゥフ
加とー家に感謝・感謝!!(≧人≦)サンクス

最後に今日の戦利品をご紹介~♪
まずは鎌倉で超有名な【Romi-Unie Confiture】サンの、マンゴーミルクのジャム。
                       7_20080720183604.jpg
菓子研究家のいがらしひろみサンのジャム専門店です。
ろみサンは、フランス菓子を中心にお菓子や素材を日々研究。お菓子作りの楽しさを広めるための活動は、
雑誌や書籍、フードイベント、教室やお店と様々な形で展開。おいしいお茶とお菓子の時間を提案するユニット「Biscuitier」のプロデューサーとしても活躍中。
                     
  

お次は【dois】サン。
コチラのお店、とってもツボな商品が目白押しで わたくしヨダレが出まくりデシタ・・・
珈琲豆柄の手ぬぐいとか、スタンプとか、シルバーアクセとか、もう可愛くてやヴぁいです。

私が購入したのは、doisオリジナル珈琲保存缶と、エスプレッソマシン用ショットグラス。
           6_20080720174701.jpg
今年に入って我が家にエスプレッソマシンがやってきたので、雰囲気で購入(≧艸≦)プ
でもはっきりいって珈琲缶は使うところが無いので、お砂糖入れになってます(笑

ちなみに悩みに悩んで、やっと我が家に来たマシンはコレ
          ネスプレッソ  C90SL   

価格も安いし手入れも超簡単!!味もブレ無くて誰でも美味しいエスプレッソが簡単に淹れられます♪
上位機種にはこんなのもあります☆
            


そして珈琲繋がりで・・・
だいぶ前にharuんちょより私への誕生日プレゼントとして頂いた、とっておきの品heart03
                                      8_20080720184435.jpg
                           ↑こちらはちゅら坊に頂いたプレゼント☆  

スタバのクリエイトユアタンブラーに、加とー画伯がデザインしたぷるんちょ画!!可愛い☆
私、暑い時期には常に水分欲する系なので、とてもとても助かりまする(v人v)

そしてそして!!
これまた加とー画伯がお忙しい中書いてくれた、車に貼る用の『ちゅらが乗ってます』ステッカー
それに、haruちゃんお手製の3チーへのてんとう虫鈴付きのチョーカーです(*≧v≦)イヒヒ
どれもこれも超カワユス カワユスheart0
心のこもった素敵なプレゼントを、本当にいつもありがとぉ~~ヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ

関連記事
Secret

