□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
加とー家が突然平日に休めることになったので、急遽鎌倉へ紫陽花を見に行く事が
前夜に決まりました(*゜∀゜)=3ムハー

私ら こんな行き当たりバッタリが多いデス。いつも前夜に決まります(≧艸≦)プ
でもそんなサプライズ的なのが、好きだったりする今日この頃デス。

さて、
前日の天気予報でも まずまずのお天気予想だったので、紫陽花見学の混雑を予想して
すっごい頑張って10時に鎌倉駅集合!
珍しくちゃんと時間に到着デス・・・。(何気に自慢)
我が家のお供は、ちょび兄サンONLY!! 久しぶりの1人っ仔DAYでーす♪

 1_20080720052745.jpg



お買い物を堪能した所で、お次は紫陽花を見に【成就院】へ向かいます。
鎌倉の紫陽花寺は沢山あるけれど、犬も連れて入れるお寺は限られちゃうのデス・・・。
最寄り駅の極楽寺駅は「関東の駅百選」にも選ばれる駅なんだとか。
成就院の紫陽花見物客は、結構混んでましたな。

        2_20080720052802.jpg

続きはスライドショーで見てやってねん(゚∀゚)ノ



「江ノ島散策編」へ続きます

関連記事
スポンサーサイト
Secret

