□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
えっと・・・
毎日暑い日々が続いている今日この頃なのですが・・・(´-ω-`;)ゞ
3月の旅行記をUPしてなかったので、今さらですが・・・('ω')。

渓山荘の旅行記は さすがに結構飽きていると思うので、簡単にさらりとUPデス。
*ちなみに過去の渓山荘旅行記はコチラを参照マウス

3月3日の出来事
しずくが我が家へ来るちょうど1週間前、家族4人では最後の旅行へ行って来ました。
ちょびが3月8日で4歳になったので、その誕生日記念旅行です。
行き先は群馬県川場村、我が家の大好きな渓山荘さん。
数日前に雪が降り積もり、念願だった雪の渓山荘だから超楽しみ~~♪

       1_20080707030202.jpg



        渓山荘の向かいの田んぼは、まだ誰にも踏み荒らされてなくってこんなにキレイキラキラ(オレンジ)  
  2_20080707031156.jpg


実はこの日、
あの超有名ブログ犬富士丸クンが、なんとお隣のお部屋にお泊まりしていましたびっくり
日経トレンディネットで連載している「富士丸探検隊」の取材で、穴澤氏と富士丸が宿泊した模様。

もう頭の中は
「あの富士丸に会えるかも、触れるかも、富士丸とちょび・ちゅらの記念写真も撮れるかもLOVE」など、
妄想族へと豹変するワタシ・・・絵文字名を入力してください

ま、結果的にいうと 
隣の部屋に泊まっていても 全く気配すら感じられず、夢の共演や遭遇も全く無く
あれだけ描いていた妄想は ただの夢となって散ったのデシタ・・・(Tωヾ ) シクシク・・・

チェックインの時間前にほとんどの取材を終えていたようで、お部屋に入ってからは
外に出なかったみたい・・・富士丸も寝てたみたいだし・・・あーぁ、残念汗とか

夕食は私達は部屋食だったから部屋から出なかったし、朝の朝食の時間も重ならなくてカフェで一緒になることもありませんでした・・・チャンチャン。

まー、渓山荘さんだとペンションなんかに比べて、他のワンコとの遭遇率はすっごく低いからね。
(触れ合いタイム~みたいなの、当然無いしー・・・)

富士丸とちゅらの絡みが見たかったな・・・(なんとなくオトボケ具合が似てる2人)



そんな感じなので、残りの写真はスライドショーで何となく見てくだされjumee☆movie1b

  



関連記事
Secret

