□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日は1年の間 待ちにまった、チワパですよぉ=33
昨年秋のチワパが天候不良で中止になって、1年ぶりの開催なのです(*゜∀゜)=3ムハー
待ってたよ、チワパ!!

お台場の潮風公園に集合デスヨ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回もtoccoサン&うめサンにお世話になり、車に同乗させていただきました!(≧人≦)アリガタス☆

  1_20080617055907.jpg


会場に着いてセッティングも済んだ所で、人間はお昼にしましょうか!
早速群がる悪い仔チャン達・・・(◎・艸・)ププ
soraのヨダレは、超お見事!!
中々チワワのヨダレは見れませんぜ~~♪(あとは、ロコちんもね!w)

      2_20080617060006.jpg


パーティーも中盤に差し掛かったところ、
ずーっと会いたかったヨシミさん家族がやってきました!!
5チーに加え、最近BABYが生まれて更に賑やかになったヨシミ家ヽ(*´ε`*)ノゥフ
りったん、超可愛いデス~~~∑d(≧▽≦*)
恒例のあらちんの猛烈ベロベロチューチュを頂き、そして超嬉しい事にアリスまでが
チューチューLOVEしてくれました!!ワタシ感激デス(´;ω・`)ホロリ

   3_20080617060428.jpg

今年はいつもに比べて なんだか参加人数が少なかったけれど、
お天気も良かったし 久しぶりのお友達にも沢山会えて、楽しい1日でしたなっ♪

やけに早くお開きになったので、そのままお台場へお散歩に出掛けましたよ=33
  4_20080617061126.jpg

ちゃんと歩かない2人は、スリングに入れられて不満な顔つき・・・(≧艸≦)プ

結構な距離を歩いて人間が疲れたので、お茶でもして行きますか♪
お台場のTARLUM BIANCOへ。時間も中途半端だったから、空いてて良かった(´- `*)

      5_20080617061140.jpg

いやー、なんか兄弟でもないのに こんなに心を許しあっているなんて
なんか嬉しいし素敵じゃないっすか~~☆
sora、すっかりお兄ちゃんになって良い仔になったねっ(。ёωё)。LOVE
toccoサン夫妻とも楽しいチワワ談議に花が咲き、美味しく楽しい時間が過ぎていきました。

1年に2回の貴重なイベント、今年の秋もちゃんと開催できるといいなー!
チワワ飼いのみなさん、また秋にお会いしましょう~~~(゚∀゚)ノ

関連記事
Secret

