□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
5月14日 パン作りの会

今日はミポリン先生指導の下、パン作り教室が行なわれましたよ♪
たぶん初めての手作りパン。なんか超楽しい(*゜∀゜)=3ムハー
1_20080608051618.jpg
どんな可愛い仔達が集まったか気になる人はコチラを見てね☆



5月18日 横浜でオフ会♪

またまたミポリンにお誘い頂いて、横浜へ行ってきましたよ=33
今日はかなり歩く事が予想され、3チーでは辛いので しずくサン1人っ子です。
スリングに静かに入っててくれるから超らくちん(*≧v≦)

横浜までミポリンの車に同乗させて頂きました!!ミポリン、アリガ㌧(≧人≦)
      2_20080608051634.jpg


お天気が良いので、みんなで歩いて山下公園へお散歩デスヨ(゚∀゚)ノ
しずくサン、初の山下公園だったかな?
しずくは気分の浮き沈みが急にやってくるので、どよーんとしたり急にテンション上がったり。
たぶん とりあえず誉めるとテンションあがるらしい・・・。
でもテンションあがると激しく動くので、写真が全く撮れません・・・涙

  3_20080608051650.jpg

ワンコや会話に夢中で写真全然撮ってなかったり・・・('ω')。
「誰が来たのか解からないじゃん怒」というあなた!!ココを見るとわかりまする。


・・・いやいや、全然手抜きとかそういうんぢゃなくってーーρ(´-_-`●)ィヂィヂ....
関連記事
Secret

