□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
10月のアタマに、信州方面へお泊りに行ったよ。
最近 季節がいい時期には長野にも足伸ばす様になったんだよ。

今日のランチは cafe くじらぐもさん。
お天気が良かったから、気持ち良いテラスランチ出来たよ!




八ヶ岳中央農業実践大学の牧場をお散歩ー!
超広大な敷地なのに平日で誰も居なくて、ウシさんやヤギさんがいただけー(●⁰౪⁰●)ニヤリ
ここのお散歩は3匹とも楽しかったみたい!





今回のお宿は、原村のペンション。すごい久し振りのペンションお泊りだよ。
犬専用宿じゃないから、犬グッズは全部持参だよ。
でもすごく綺麗で、ラッキーな事に貸切だったし、快適なペンションでした!


夕食もペンションとは思えない しっかりとしたお食事で、朝の焼きたてパンもとっても美味しくて嬉しかったー(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡


朝食後にテラスでパチリ☆ 素敵ロケーションで写真撮りまくり。


なぜかテラスが怖くて、お耳畳んじゃうビビリしずく(๑•́ ₃ •̀๑)


写真のお駄賃のパンください。ウマウマ。




チェックアウト後に自然文化園をお散歩。また誰も居ないね…
紅葉がちょこっと始まってたよ。


空気は美味しいし、自然は素敵だし、珍しい高原野菜も沢山買えるし、いいねぇ、原村(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

本当は富士見パノラマリゾートへ行く予定だったけど、曇って寒くなっちゃったので
ランチはカントリーキッチンのテラスで。陽が影って気温が下がったから ちょっと寒かったね。



帰りに久し振りに小淵沢へ寄って、リゾナーレに行ったよ。
ちょうどハロウィンの飾りが可愛くって、お写真いっぱい撮っちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




信州いいね、信州!
今度は春くらいに行きたいなー୧(•‾̑⌣‾̑•)୨

関連記事
