□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
2008.04.01 サクラサクラ
世間は桜満開、一色ですね~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
我が家もチョロチョロと、近所でお花見桜して来ましたよ=33

3月29日
ちょび・ちゅらの病院の帰りに、新習志野の【さくら広場】へ行ってみました。
ここは松下電器が所有する土地の全国数箇所に、一般向けに開園したさくら広場です。
千葉のコチラは2006年4月に開園。ソメイヨシノが505本植えられています。
驚いたのは、こちらのコンセプト提案から設計・監理を安藤忠雄が行った事!!Σ(*ω*ノ)ノ

まだ桜の木が若いのでスカスカですが、あと10年たったら見事な広場になるだろうな~☆

おやつを忘れたので、写真撮影絵文字名を入力してくださいに非協力的な方々・・・汗
   08040101.jpg
                 帰りの車の中で、必要以上に重なって寝る2人(≧艸≦)プ
                   (このキャリー、超大きくてスペース広いんですよ・・・)



3月30日
今日は“homegirl”のラストイベントでした。
“homegirl”は素敵なフリーペーパーの発行やイベントを開催など頑張ってきた、
女の子が開いてるお店屋さん&グラフィックデザイナーの集団。
私の大好きなカナパンも、創刊時のフリーペーパーで知ったのがはじまり。
みんな忙しい仕事の合間に、楽しい想い出をいっぱいありがとうheart0

これからも よろしくね!!
   08040102.jpg



そんで今日 4月1日
風が強かったけれど、佐倉城址公園へお花見に行きました。
ここ数年、毎年足を運んでるお花見スポットです。
やっぱり木が古いので、大きくて桜も立派ですな~~キラキラ
商工会がお店を出していて、美味しいお団子やおこわ等がいっぱいです♪
   08040103.jpg
                     花より団子より、ネムネムなちゅら坊・・・汗とか
                           やっぱり春ですねさくら


関連記事
Secret

