□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
             44.jpg
             
ゆっくり起きた朝は、階下のカフェでブランチ。テラスはわんこ可!
あぁ、なんて優雅な過ごし方ーーー(´- `*)

ちなみに これが建物の全貌~♪

          6_20120217061748.jpg
        ↑こうなっていて向いは海!!右下に見える黒いキューブが我が家のレンタカー。 

     3_20120217061748.jpg
           4年ぶりに来たらテーブルとイスが新しくなってて、更に寛げる感じに♪


       こちらは10:00~11:00に頂けるブランチメニュー  スープ・ヨーグルト・コーヒー付き
      2_20120217061748.jpg
           たっぷり新鮮な生野菜が取れて、素敵なブランチなのですヽ(*´ε`*)ノ
              1_20120217061748.jpg
                          ごめんね、ないよ・・・('ω')。 

                    
                    ただ1つだけ残念なのが、テラスからの景色・・・
     
                5_20120217061748.jpg

                砂辺らしくて大好きだった あの防波堤の護岸工事がされて、
               トランジットカフェのテラスからの景観が変わっちゃいました・・・涙

                   4年前のテラスからの風景は こうだったの・・・涙
                45_20120217070851.jpg
                           なんか切なかったな・・・   


さて、今日はお天気もまずまずなので海へ繰り出しますよ=33

海岸だらけの沖縄でも、わんこが入っていい海岸は限られています。
いくつか候補はあったのだけど、天候と相談しながら北上して冨着ビーチへ。
集落の前に海岸のある、地域公民館が管理する自然ビーチ。もちろん誰もいませんwヤホー!!

ちょびの任務である水辺から救出する、貝殻もサンゴの欠片も沢山あって嬉しいね ちょびっ(´- `*)
※ちょびは海に行くと、波打ち際にある貝殻を咥えて波の来ない所まで救出する遊びが大好きなのです。
     7_20120217061841.jpg

遊んでいたらいつもの間にかやってきた、恥かしがり屋な地元の少年と一緒に遊んだよ!
前にチワワを飼っていたらしく、さすが触り方や接し方も上手~!子供嫌いな筈のちょびのこの表情!!
貝殻投げて持って来る遊びを、楽しそうに永遠とやってました(*´ェ`*)ポッ
     8_20120217075021.jpg

ちゅら坊だって「撫でて撫でてー」ってやってたし、すっかり仲良しサン♪お顔ムニ~ってされたよw
     9_20120217061841.jpg

とにかくちょびが少年の事を気に入っちゃったらしく、遊んで遊んでってけしかけてたよw
楽しさMAXの時にしか出ない、ウサギの様なピョンピョン走りしてたもんなー♪余程楽しかったんだね。
     10_20120217061841.jpg
バイバイする時にちょび達の名前教えてって言ってくれたから、少年の名前も教えて貰いました。
冨着ビーチの近くに住んでるユウガ君、いっぱい一緒に遊んでくれて どうもありがとう!
「またね。」ってお別れしたから、またきっと会えるよね!!


観光地的な所には行かない予定だったけど、にぃにぃのリクエストで万座毛へ。
はい、わたしは17年ぶりくらいデス(≧艸≦)プ

                11_20120217061841.jpg

海のあとは、道の駅に寄ったりしながらのんびりドライブーン♪
真夏の暑さが無いから、人間もわんこも過ごし易くていいね!


そして!!今日の夕食は焼肉だーー!!
昼間に電話予約で個室を取っておいたので、吠えないワンコは一緒にお部屋に入れてもらえます。
琉球古民家の小さなお店は『おばぁの家』。(おばぁのやーと読む)
      12.jpg
うりひゃーセットと単品のサイドメニューをいくつか頼んで、美味しく頂きました!
個室は4畳半ほどのお部屋で、多分1部屋だと思うので予約必須!!_φ(゚∀゚ )
お店のお兄さんもお姉さんも、とても元気で優しくて良いお店でした。
わんこを一緒に入れてくれて、ありがとういございました!
ちょび・ちゅら・しずくも良い子にしててくれて、ありがとう、ありがとう。 


帰り道には、恒例のイオン&ブルーシールに寄って帰ったよw
そして 今夜もまた、
楽しい夜のひと時を過ごす外人さんで溢れかえるのでありました(≧艸≦)プ


☆ ☆ ☆

昨日久しぶりにブログなんて更新しちゃったから、
関東に雪が降りました・・・きっと私のせいです、ごめんなさい・・・('ω')。


関連記事
