□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
少しでも涼しいところへ~って、那須へ1泊旅行に来たよ!
でも、あ、暑い・・・もちろん、今年の夏は那須でも暑いのですーΣ(-∀-;)

涼しい店内でランチが出来る所をチョイス♪
わんこも店内へ入れてくれて、ありがとうございます。(全席可では無い様です、要確認★)

1_20110304054825.jpg

少人数で営業している小さなカフェなので、お客さんが重なると結構時間が掛かりますが
なんと言っても涼めるので そんなの無問題でした∑d(≧▽≦*)
お料理は美味しい物を知っている方が作ったと思われる、素材にも拘った素敵ランチー!!
ラテも美味しかったーーー!!
急がず騒がず、マタ~リと過ごすのがベストなカフェです!
季節が良い時期はこれまた素敵そうなテラス席も良いかも~(人´∀`)




ランチの後は、とりあえず無くならない内に野菜を調達ー!もちろんクーラーボックス持参してるしねw
色んなカボチャがお目見えしてる所に、やや秋の気配ですなぁ。
  2_20110304060500.jpg
           


お散歩・・・なんて思ってたけど、なんせ暑くて散歩なんて無理ーーーーーΣ(*ω*ノ)ノ
久々のこちらのカフェで涼みましょうか・・・

3_20110304054825.jpg
って、思ってたけど なんとクーラーは付いてなく窓全開・・・('ω')。
・・・うん、多分クーラーの設備は無かった様ですね。「夏はクーラー無し」っと。"φ(・ω・。)~メモメモ



さて、今日お泊まりする宿は、初めての東急ハーヴェストクラブ那須のペット対応ルーム♪
今までお友達が訪れてるのを見てて、いーなーってずっと思ってた那須のハーヴェスト。
それがゴルフ狂な両親の恩恵を受けて、これから那須が使えるようになったのですーヽ(*´ε`*)ノゥフ
那須は超お気に入りの場所だけれど お宿がイマイチで、羽鳥湖まで遠征とかしてたから
ほんと~に有難いのです!!親孝行きっとするよ(´- `*)ウヘヘ

    4_20110304054824.jpg
お部屋の広さや部屋の設備は、リゾナーレに似てるかな。
バス洗面も広々だし、簡単なキッチンが付いてるのもワンコ連れには助かる!!
さすがにペット専用部屋だから、ややシミなんかもあるけどホテルのせいじゃないし仕方ないね。
ペット棟は他の宿泊棟とは別棟になってて、少しは気が楽!目の前に小さい目だけどランもあるよ。

2つ残念なところをあげれば、食事の席にワンコが同伴出来ないこと。これも仕方ないけど・・・
それと、ペット棟から大浴場がある棟まで結構遠い~(笑) 何気に帰りは迷子になりそうです(≧艸≦)プ


お部屋で寛いで夜になったので、みんなで車でお外へ食事に出たよ!
今回はチワズには車でお留守番を頼んで、ステーキ食べちゃいました。(≧人≦)ユルチテ
        5_20110304054824.jpg
コースで頼んだロース肉だったからあまり期待してなかったのに、これが超~とろける様に柔らかくて・・・
いや、トロけた!!メチャクチャ美味しい脂の乗ったロースだったーーー(*゜∀゜)=3ムハー
それと、ライス・パン・焼飯からチョイスする焼飯が これまた美味しくってー★
ステーキが載ってた鉄板を一度下げられて、その鉄板でガーリック風味な焼飯を作ってくれるのデス!
ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お腹いっぱいなのに、ペロッと食べれちゃうね、また太っちゃうね・・・涙
ランチでもお得に食べれるみたいだから、今度はランチにぜひ来たい!!

ホテルに帰って大浴場の広くて綺麗な温泉に入りに行って、今夜は就寝ー。
おやすみなさい★

                    6_20110304054824.jpg


温泉といえば!!
今までサロンで聞いても半信半疑だったけど、ブログでチワ友さんが使ってた『アニマー湯』。
クチコミって信用できますよねー!!すぐに我が家も注文してみました^^

     
  
元々使ってるタブトラッグスのLに、チワズなら約キャップ1杯くらい。
お湯に溶かすと白濁して硫黄の香りがするんです!!硫黄泉好きな私は自分が入りたいくらいw
そして、その効果は1回の使用で違いが出ます!!

まず被毛がとても柔らかくスベスベ~♪ちゅら坊の剛毛も柔らかツヤツヤ★
痒がってたちょびにも、乾燥肌でフケ症なちゅら坊もフケが出ません!!すーごーいーΣ(*ω*ノ)ノ
うちはちゅら以外は温浴大好きだから、ずっと続ける事にしました!
ちゅらもちょびと一緒だと怖くないみたいで、少しは大人しく浸かってられるかな^^


久々の更新、やっと写真の整理する気がおきましたw
応援のぽちっと、やる気になってます!!
いつもありがとーーー(゚∀゚)ノ '`ィ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
