□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
                1_20101204031904.jpg

毎年恒例になりつつある、鎌倉の紫陽花写真。
今年は海犬カメラ部女子の、haruんちょ+カン殿+私の3人で行ってまいりました♪

梅雨の晴れ間で、しかも紫陽花の見頃がドンピシャ さすが海犬(*゜∀゜)=3ムハー

ルートは                
鎌倉駅→極楽寺駅→成就院→入り口向かいのカフェでランチ→御霊神社
→長谷寺→カフェ坂の下→海岸へ出て和田塚駅まで散歩→鎌倉駅

御霊神社では紫陽花越しの江ノ電の写真を狙うも、観光客の多さや、残念な宣伝車両だったりで
中々上手く撮れず・・・でもあの風景、かなりお気に入りです!

長谷寺はさすがに人は多かったけれど、入場制限が掛かるほどでもなく♪
長谷寺は西洋紫陽花も沢山あって、私の大好きなアナベルや柏葉もチラホラ…(人´∀`)

本当は次に明月院に行く予定が、ここでタイムアップ
長谷をブラブラ買い物したり、坂の下でたっぷりホイップのパンケーキ食べたりー

フォト散歩なので、写真多いです。スライドショーでどーぞ



日没の19時までは待てなかった為、海岸を鎌倉方面へ向かってお散歩。
ちょうど涼しくなって犬達のお散歩タイムに和みながらも、我が家で帰りを待つ
チワズを思ってみたり・・・ゴメン(-人-*;) 

1日良く歩いたな~♪
今日も美味しい楽しい、鎌倉フォト散歩でしたーヽ(*´ε`*)ノゥフ


同じ度合いの趣味を持つ仲間がいるって、とっても素敵★
また来年も行こうじぇぃ!
今日も応援のポチッと、いつもありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
