□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日はちゅら坊の5歳のお誕生日
急遽なっちゃんからお誘い頂いて、ちゅら坊の大好きなトロさんへ行く事になりましたよ♪
カフェへ行くとなんと、サプライズでなっちゃんからケーキのプレゼントが~~っ(*゜∀゜)=3ムハー
                2_20101010045654.jpg

大好きなトロさんで、大好きななっちゃんからのサプライズケーキのプレゼント
嬉しいねぇ、ちゅら坊♪ 今日は誕生日恒例の、ホール食いだよーーーヽ(*´ε`*)ノゥフ

   1_20101010045654.jpg


ケーキの登場に我慢できないちょびしずくも、特別に棚ぼたホール食い!
 3_20101010045654.jpg
そのあと切り分けてもらって、みんなでウマウマ頂きました
異母兄妹のこまや、沢山のお友達にお祝いしてもらって嬉しいね、ちゅら坊 
なっちゃん、みんな、ありがとねーーーー∑d(≧▽≦*)


「今日はケーキは食べたし、もういいかなー」っと思ってたけれど、ちゅらにとって1年に1回の事。
お家に帰ったらやっぱり作りたくなって 急遽誕生日ケーキ作りを始めました!!
今回はデザート系のケーキはやめて、夕食の替わりになる「お肉と野菜のジュレケーキ」にしたよ
ちゅら坊の一番の大好物のブロッコリーに、鶏ササミ、パプリカ、そして真ん中に
カボチャの裏ごしが隠れて入ってるスペシャルなお夕食ーーーっ!!
4_20101010045654.jpg
これってケーキよりも作るの簡単なのに、すごく喜んで食べてくれて 私のお気に入りになりそう(≧艸≦)プ
やっぱり作ってあげて良かった~~~ 

ちゅら坊は他の子達よりも成長がす~っごくゆっくりで、5歳になったけどまだまだ赤ちゃんみたい
上手に歩くのが苦手だったり、深夜の要求鳴きにびっくりしたり手の掛かる子だけれど、
そんなちゅら坊が私は可愛くて可愛くて仕方がないんだよ♪
敵意や争いごと・順位なんて ちゅらにとってはどうでも良くって、穏やかで優しくてとっても良い子(´- `*)
騙したり疑ったりせず いつも自然体だから、ちゅらの瞳はずーっと赤ちゃんの様に純真無垢なままだね。
他の子が出来てちゅらに出来ないことも沢山あるけれど、ちゅらにしか出来ない貴重な事もあるよね!
これからも周りのみんなを笑顔にさせて、癒してあげてください!
そしてちゅらの時計は普通の仔よりも3倍くらいゆっくり進んでるから、これからも
ゆっくりゆっくり成長していこうね★

私はちゅらのママになれて、本当に嬉しいよ
うちの子になってくれて ありがとう


ちゅらってなんか、存在自体が特別なんですよね・・・
本当に犬とは思えない不思議な子です。
そんなちゅら坊に応援のぽちっと、今日もありがとーーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
