□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
【4月6日の続き】
お天気も良いことだし、伊豆高原の桜並木を見に行きました~♪
あのダラダラ登り坂道を頑張ってお散歩デス。(ちゅら坊はスリングイン・・・)

 1_20100916063005.jpg
前日の雨で結構散ってはいたものの、まだまだ見頃ですよ!!ラッキー
しずくはお散歩できて、超嬉しそう~ヽ(*´ε`*)ノゥフ


せっかくのお天気だしお花見日和!!
城ヶ崎にあるお気に入りのパン屋さんでランチを調達して、
桜の下でお花見することにしたよ♪


向かった先は 大室山の麓にある『桜の里』。

         2
色んな種類の桜が咲いていて、いやー絶景だな~
シートを広げてランチしたり、お昼寝したり、お散歩したりボール投げしたり♪

 3_20100916063005.jpg

会場に3頭のグレートピレニーズが来ていて、さすがみんなの超人気者!!
いろんなお花見客に写真撮影を頼まれていたよー(≧艸≦)プ
とっても温厚で大人しい3頭でした★ 大型犬も可愛いのよね~~


伊豆をあとにし、熱海でカフェに立ち寄ってお家へ帰りました。

楽しい・美味しい・素敵な誕生日旅行になって、ほんと良かったーーー!
何よりちょび達がすごく寛いで楽しそうにしてくれた事が1番嬉しいっ(。→∀←。)

はんなりさん、絶対リピさせてもらいますっ(人´∀`)ラヴv


PCを開くことが億劫になってて、1週間開かないこともしばしば・・・
いまは携帯から何でも出来ちゃうからね・・・汗
涼しくなってきた事だし、ブログ更新に精進いたしますデスm(_ _)m
今日も応援のポチッと ありがとーーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
