□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
ずーっと行きたいと思っていた南青山の【L'OASINA】へ、やっと足を運ぶことが出来ました!!
大好きな群馬の宿、渓山荘さんが運営しているカフェレストランです★
オープンした頃は わんこの入店は曜日や時間帯が決まっていたのですが、
現在はいつでもO.Kになったので気軽に行けます!!嬉しいー♪
 
    1_20100106044924.jpg

季節の自然派ランチ(1,500yen)をいただきました!
内容は、「自然農法のサラダ・パン・今日の一品・野菜のスープ・肉又は魚料理一皿・飲物」です。
もちろん渓山荘と同じく素材にこだわっているので、サラダもスープもとっても美味しいー(*゜∀゜)=3ムハー
サラダにはもちろん 高級オリーブオイルをここぞとばかりに沢山掛けて、ボリビアの塩でいただきますアップロードファイル
この日のスープはカボチャのスープで、私はハーブ豚の肉料理をチョイス。
身体に優しく美味しいランチをいただけましたー!!

原宿には良く行くけれど、車を停める場所からは結構離れているので中々足が向かなかったけど
これからは頻繁に利用できるといいな♪


渓山荘つながりということで・・・
7月に渓山荘へお泊まりしたときのブログUPがまだだったので、
ついでに何枚かをコチラへスライドショーでUPしちゃいます(o´艸`)ウシシ
この旅行の時は、近くの田んぼへ蛍を見に行ったんだよなー★懐かしい!



そういえばロアジーナの帰りに駐車場で、ホンジャマカの石ちゃんに会いました!
この日は結構寒かったけど、いつもどおりの半袖にオーバーオール姿。
愛車はイギリスのめっちゃ小さい車で、身体を小さくし乗り込んで去っていきました(≧艸≦)プ



ロアジーナさん、店内がそんなに広くなく椅子も小さめなので
わんこは膝の上か床になる感じだと思います。
1人で多頭連れだと結構大変かも・・・
もちろんそれなりのマナーも必要ですよー!

今日も応援のぽちっと、いつもありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

