□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
先日、待ちにまったしずくサンの血統証が届きました(* ̄m ̄)ムフ♪
早速 チワワドットコムの親戚サン探しへ登録!!

ちょびもちゅらもグリーンガーネット犬舎さんや、アップルプリンセス犬舎さんの血をひく犬舎の出身なので、「しずくともどこかで繋がるかな~♪」と期待していたのですが、3代祖血統では撃沈・・・(´-ω-`;)ゞ汗
全く持ってかぶるワンコは居ませんでした(´・ω・`)ショボーン

その代わりに、お友達のちわわちゃんがしずくと親戚サンである事が判明(*゜∀゜)=3ムハー

*TROOPER繋がりで、なつサンちのゆずちん、 りーサンちのみつばチャンが、親戚サンです!!

*しずくの母方の曾祖父母が共に、toccoサンちのカイト(父方の祖父母)、 りーサンちのゆりねクン(父方の曾祖父母)が、みんな共に一緒な親戚サンでした!
片方だけが一緒って沢山あるけど、ペア共に一緒って珍しくないですかっ?!Σ(*ω*ノ)ノ
なんか血縁って良く解からないけど、何となく血的には近い様な気がしなくも無くも無い・・・・?

その上、りーサンちのゆりねクンは、しずくと犬舎さんも一緒です(* ̄m ̄)ムフ♪
ゆりねくんと言えば、私の新たな永遠のアイドルに加わった超可愛い仔ちゃん(´- `*)萌ぇ
1_20080419043927.jpg

や、やヴぁい・・・超可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ
(らいちん浮気してごめん・・・でも、らいちんも永遠のアイドルよん)

しずくも、ゆりねクンみたいな 男の子になってね~ヽ(*´ε`*)ノゥフ

親戚サンご報告大歓迎です!!
ご連絡待ってまーす(゚∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

