□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今年も横浜チワワクラブ展へ行ってきました♪
1人で行くのは寂しいので、nozomiさん&ニコまめを道連れ~(≧艸≦)プ
現地ではRitsukoさんや、遅れて掛け付けてくれたなつさんとも合流デス車=33

横浜チワワクラブ展は毎年、我が家の3匹のブリーダーさんにお会いできるのが超楽しみにしているイベント!
今年はしずくのブリーダーさん(福岡)はいらっしゃらなかったので、お会いできず残念でしたが汗とか
大阪から訪れたちゅらのブリーダーさんと、埼玉のちょびのブリーダーさんには今年もお会いでき
元気なチワズの姿を見ていただけましたキラキラ(オレンジ)

チワワ展では沢山の可愛いスペシャルなスムチーが見れるのも、私にとって大きな楽しみの1つheart03

今回の私のNo.1は、もちろんキャラメル・ボックスのタマゴちゃんたまごちゃんレッド♪stereo
もうね、ヨダレが垂れちゃうほど可愛いさったらーーー(*´Д`)ハァハァ 
たまりませんーーーーーヽ(*´ε`*)ノゥフ
1_20100104011013.jpg

そんでそんでー!
こちらがタマゴのパパ、JKCチャンピオンのポテチ~♪
わたくし、あまりロングには興味薄いけど ポテチのお顔は超ツボなのですー!
あぁ、可愛いheart0 このダルダル加減がたまらなく可愛いポテチ・タマゴ親子なのですー(´- `*)ウヘヘ
2_20100104011044.jpg
                              こちらは会場に来ていた、タマゴの胴胎くん↑↑

他にも他ブリーダーさんの可愛い子ちゃんや 会場に来ている可愛いスムチーが満載で、
夢のような1日なのですー(*´ェ`*)ポッ
3_20100104011104.jpg


この日、AOM(アワードオブメリット)に輝いた ちゅら坊の異父兄弟でママが一緒の黒丸くん!
さすが超カッコイイです。
4_20100104011121.jpg


クラブ展の帰りに、スキップドッグさんへ立ち寄りました~♪
こちらの看板犬、チビチビこまめちゅら坊は 
異母兄弟でパパが同じたらちゃんの仔なのですー!
この3匹、似てるかな?しかし、ちゅら坊の頭デカイね・・・
5_20100104011137.jpg

大阪から遥々やってきても、こうやって近い兄弟達に会えるのって嬉しいね^^


今日も可愛いチワワに沢山会えて、ウホウホなエネゴリnoriなのでしたーぶちゅ


うぎゃー、うめゆずの写真撮れてなかったー><
すまん、なつ殿・・・(´-ω-`;)ゞ
今日も応援のぽちっと、宜しかったら押したって(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

