□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
2009.10.13 原宿散歩
お天気が良かったお休みの日に、原宿へ繰り出しましたよ=33
まずはランチ、easeのオーナーさんが新しく出したカジュアル・イタリアンの
THE GRAMERCY KITCHEN】へ~♪ 足跡テラス2テーブルのみ犬可(屋根あり)
         1_20091216032223.jpg

        2_20091216052753.jpg

パスタやピザなどのイタリアンメニューが食べられます。GBみたいなバーガーもあるので、ひと粒で2度美味しい!
バーガーはGBよりやや塩気が多くて、パテの肉自体の味が引き立つ感じでコレはコレでオイシーheart03 
半分にカットしてもらうと食べ易くてGOOD 石釜で焼いたピザと、シェアしていただきましたー♪
GBから歩いてすぐなのだけど、GBより更にお店が狭いです・・・土日のランチなんて合戦になりそうだー。

いやーそれにしても、オーナーの車田さんはすごいね。
センスもいいし尊敬しますデス。私があと10歳若かったら、このオーナーに付いて行きたい位です。



お次は今日のメイン!
ヤマナシ ヘムスロイド】へ写真展を見に行きました。
表参道のベネトンの横をちょっと入ったところにあるのだけど、表の雑踏とは掛離れた不思議な場所に
可愛らしい黄色の建物がありました。(抱っこかキャリーで一緒に入店出来ました)
         3_20091216052536.jpg
       
写真家の浅岡恵さんが旅をしながら捉えた世界中の犬や猫の伸び伸びとした写真たち。
あまりの自由な生き方に、思わずニッコリしてしまいます。

ギャラリーでマッタリ受付をしながら縫い物(編み物だったかな?)していた、フランス人の女性と
日仏の犬猫談議に花が咲いて とても楽しい時間を持てましたヽ(*´ε`*)ノゥフー♪
(写真観てた時間より、話してた時間の方が全然長かったのは気のせい・・・)
ちなみに彼女はちゅら坊をかなりお気に入りだった様子・・・ちゅらは外人さんに人気高いなぁ。



お散歩がてらにアパレル通りへ(今はアパレル通りって言わないのかな・・・?)
LOTUSを通り越して、久しぶりにストアカフェへ~♪
easeが無くなっちゃった今、我が家はこちらのカフェが結構落ち着きますなー。
           4_20091216032724.jpg
ドリンクもスイーツも手を抜いて無くって、ウマウマ(*≧v≦)イヒヒ
ただ、ソファーだけはカフェマットを敷いてもワンコを乗せる事がNGでした。
誰かチッコでもしちゃったんかなー・・・汗


我が家は買い物も原宿が多いので、この街が大好きですー♪
わんこにも優しいしね(*゜∀゜)=3ムハー
ちょびなんて街歩きが大好きだから、尻尾プリプリしながら歩いてますよー(≧艸≦)プ


 ☆お・ま・け☆ 

帰りに首都高の代々木のサービスエリアに寄ったら、な、なんと
ぴちょんくん号がぁーーーーっ!!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どうやらエコ旅の真っ最中の様です!
  
           5_20091216032739.jpg

運転手のお兄さんは、ちょうど首都高が混んでいたのでお疲れのようデシタ・・・
安全運転で、エコ旅がんばってー☆


今年もあと少し、そろそろ焦りのピークです・・・
「ブログUP頑張ってー」の応援のぽちっと、とても励みになってまーす!アリガトー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
Secret

