□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
2009.10.05 軽井沢旅行
10月5日~6日で、久しぶりに軽井沢へチワズと旅行へ行ってきました=33

生憎の小雨模様の中、出発。
ランチは軽井沢では有名なエンボカへ。(犬 一部店内可)
いろんな人がかなりの高評価を付けているので期待大ですキラ~ン

1_20091212035134.jpg

えっと、ここは釜焼きメインなイタリアンなのかな?
お料理は全体的に良くも悪くも普通デシタ・・・
でも、わんこも店内に入れていただけるので有難いお店です。
外で無人販売している野菜をいくつか買って帰りましたが、こちらは後に美味しく頂きました!

有機野菜の釜焼きはオススメだったので頼んだけれど、温野菜にすれば良かったと大後悔・・・。
ボリビアの塩(たぶん)をつけて頂くのですが、正直釜焼きだと野菜の美味さが解かり辛かったです。
渓山荘で塩で頂く野菜の美味しさを知っているだけに、かなり残念ー(´;ω・`)ホロリ
ピザも普通に美味しいけど、1枚¥2.300程の味かというと疑問かな・・・。
ロケーションが良いので、それで酔ってしまった者勝ち的な感じを受けました。
リゾート価格とリゾートな味といえば、そんな感じです。
ランチで7~8千円出すに値する味かどうかは、人それぞれの感じ方でしょう。
 




お宿に入る前に旧軽井沢銀座の駐車場に車を入れて、パン屋サン2件へ買出し。
お馴染みのブランジェ浅野屋と、ジョンレノン愛した店で有名なフランスベーカリー
両方のお店で買ったけれど、やっぱり私個人的には浅野屋さんの方が好みです♪


さて。
今回のお宿は以前にCARO山中湖へ行った時に気に入っていたので、迷わずCAROグループを選びました☆
軽井沢GALDINOとRIOで悩みに悩んで、
「天気が悪くても広い室内で遊べるであろう」って事と
「ノーリードで敷地内を散歩出来る事」を気に入って、結局今回は【RIO】にしました。
ちょびとしずくは、こういう自然の多い所 大好きだもんね~(*゜∀゜)=3ムハー

お泊まりするのは、なるべく広いお部屋が良かったのでスイートコテージBの104号室。
なんと96平米もあります!!
         2_20091212035200.jpg

HPで見ると新しい感じに見えたけど、実際はそうでもなかったです。
それとこの夜、もの凄く気温が下がって暖房入れても部屋が全然温まらない・・・Σ(*ω*ノ)ノ
だって吹き抜けで2階がベッドルームなんですもの、暖房はみんな2階へ~~・・・(´-ω-`;)ゞ
床置きのヒーターとエアコンフル稼働にしていたので、4回ぐらいブレーカーが落ちました(≧艸≦)プププ・・・
チワズは暖房の前から全然動きませんでしたよ・・・
(せっかくお部屋でも遊びまわれるように、広い部屋にしたのにね・・・涙)
※こちらのお部屋、ソファーにワンコは載せてはいけないそうです。

それでも、チェックイン早々に雨が止んだので敷地内をぐるっとお散歩~♪
ちょびとしずくはアップダウンのある散策路を、楽しそうにノーリードで探検してました!
       3_20091212035221.jpg
ちゅら坊も寒いながらも楽しかったらしく、結構長いこと探検してたんだよーヽ(*´ε`*)ノゥフ
思惑通りにみんなお散歩を楽しめたので、良かった良かった!!


ディナーはちょび達にも頼んであげて、一緒にお食事を頂きました。
山中湖と比べてお食事は可も無く不可も無く、写真も撮っていませぬ・・・
お値段安いから仕方ないよね、犬連れ専用宿の味でした。

どうも、軽井沢で美味しい思いしないんだよなー・・・アップロードファイル
きっと セレクトが悪いんだろうなぁ・・・涙


黄文字のところは反転すると読みやすいです。
軽井沢の美味しいところ、ぜひぜひ教えてください!!
2日目に続きます、1日1回応援の「ぽちっと」ありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

