□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
最近 めっきりPCを開かない生活が多くなった私です、どーも・・・(´-ω-`;)ゞ
早くしないと年越しちゃうので、あわててザザザーッと9月の出来事を紹介なのデス汗


9月10日@横浜
横浜エリスマン邸にて開催されていた、写真展なんぞに出展していました。
いつもお世話になっている写真家村井さちサンと門下生の集りです。
image_20091118034935.jpg

さちサンとの最初の出会いは2年前のエリスマン邸、ここでの写真展でした。
2年後のいま、そこに出展していると思うと感慨深いものが・・・キラキラ

しかし、私には写真展に出すなんて まだまだハードルの高いものでした・・・( ´дゝ`)=3 フー
これを境に、写真を撮ることにちょっと意欲を失い気味な私デス・・・。


9月19日@浦安 
去年に引き続き、【まるゴミ09】のイベントに顔を出しに行きました!
今回は規模をちょっと縮小して場所は浦安の体育館。
今年もhajimさん&eye-coさんが、犬猫里親探しのボランティアで出展しているのです。

hajimeさん夫妻やチワズに会うのも何気に久々!!みんな元気だった~~?!(。→∀←。)
  image2_20091118040621.jpg
ちょび・ちゅら・しずくは 兄貴たちと遊んだり、みんなに可愛がってもらってご機嫌!!
私はまるゴミ09のボランティアスタッフに顔見知りの人が沢山いて、久しぶりに会えて嬉しかったー!!
KOUSAKUさんも相変わらず元気元気!!
みんな寒い中 一生懸命ボランティア活動していて、本当に頭が下がりますデス。

沢山の人たちの久しぶりに元気な顔が見れて、元気いっぱいもらえた日でしたヽ(*´ε`*)ノゥフ


9月23日@お台場
今日は初めてお会いする チワ友のセナママさんとのオフ会デス!!
最近は身内ばかりで遊んでいて、新しい顔合わせは久しぶりなので ちょっとドキドキ(。→∀←。)
セナママさんは現在4チーの多頭飼いですが、下の2姫ちゃんが胴胎姉妹で一緒にお迎えして
2匹→4匹に一気に増えたのです!!羨ましい~~~(*´ェ`*)ポッ

haruんちょが急遽参加してくれたり、なつサンも途中から合流してくれたり
可愛いチワズと とても楽しい時間を過ごせましたー♪

写真が多いのでスライドショーにしましたjumee☆movie1b お時間あったら見てね☆


まとめて日記でごめんなさいー(´-ω-`;)ゞ
「頑張ってー!」の応援の「ぽちっと」、とても励みになってます(´;ω・`)ホロリ
いつもありがとー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

