□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日、みぽりんとランチdayハート
先日30分弱しか味わえなかった蔵6330サンへ リベンジですぞ(*゜∀゜)=3ムハー

前回書き忘れましたが、蔵6330サンの一部のテラス席はワンコ可肉球なんです。(今現在2テーブルのみ)
でも屋根が無くとっても陽が入る場所なので、暑い日中は紫外線の餌食間違いないです汗とか
私たちも当日出掛ける直前まで犬連れで行くか散々悩んだけれど、天気予報の最高気温が20℃と聞いてわん無しで行くことに手書き風シリーズ42車=33

いやー、お店に着いてみて やっぱり連れてこなくて正解!!
1本だけパラソルがあるんですが あまり役目を果たしていなく、ジリジリと暑そうなお客さん・・・('ω')。
ジェラート頼んでも秒殺で溶けそうです・・・(´-ω-`;)ゞ

ランチの激混みを避けて13時ごろ着いたのですが、すんなりお店に入れてラッキー☆
私達は涼しい顔で、階下の席へ~♪ 座る席も好きな所を選べちゃいます!
1番奥にある隠れ家的なソファー席をチョイス。下の写真は私達の席からの眺め☆
(テーブルの上に色々広げてたので、席の写真撮れず・・・)
       1_20080418044056.jpg
三方を壁に仕切られていて天井にはシャンデリアキラキラ VIPな感じの薄暗いソファー席デス(* ̄m ̄)ムフ♪
夜だったらお酒飲みながら、こんな席で女の子とか口説いちゃうだろうな~って感じ(。→∀←。)
ソファー席だけど、テーブルの高さが低過ぎないので食事も意外としやすいです♪

下の写真を見て解かるように 吹き抜けで明るく開放的なゾーンと、個室っぽい閉鎖的なゾーンで
全くインテリアも雰囲気も違います。TPOに合わせて選べて面白いですなっ♪
2_20080418044111.jpg


さて、今回はランチを楽しみに来たのですよ!
蔵ランチが完売だったので、蔵焼きのランチをチョイス。
蔵焼きとは、フォッカッチャみたいなモチモチしたパンで、チーズが入ってて結構お腹にたまります。
私たちが頼んだ蔵焼きは、数種の野菜とひよこ豆のサラダがのったもので バルサミコ酢が美味しいです!
これに、簡単なスープ・選べるドリンク・選べるデザートが付いて¥1.300くらい(確か・・・)
他にもパスタランチや、カレーランチなんかもあったと思います。

デザートに選んだ半熟チ-ズは、チーズというよりも柔らか~いミルクプリンという感じかな?
甘さ控えめの新しい食感です。
オトコのコーヒー牛乳は、エスプレッソが濃く利いた甘さ控えめ。まさに「オトコの!」って感じ(≧艸≦)プ
   3_20080418044125.jpg


結局食べまくり・喋りまくり、女2人の怪しい楽しい時間はあっという間に過ぎてクローズの16時に・・・汗
帰り掛けにマフィンをテイクアウトしましたよ~♪
私は苺のマフィンに、ベリーとクリームチーズのマフィンに、ノーマルマフィン。
どれも美味しかったデスヽ(*´ε`*)ノゥフ
試作品のマスカルポーネ&抹茶のジェラートを試食させてくれたんですが、激ウマbikkuri01
ジェラートも出来たてが1番美味しいんだって~☆ ぜひぜひ商品化して食べさせてください!!
 4_20080418044144.jpg

ちなみにここのお店には、中々魅力的な雑誌も置いてありますよ♪(女子カメラ系・ku:nel系など)
空いてる時間ならば1人カフェして、のんびり本を眺めるのもいいかもね☆


話し足りない私らは、買い物の後 IKEAへ喉を潤おしに=33
チョコチョコっと商品を見て、これまたソファー席で寛ぐのでありました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
                
                F31 018mini
               IKEAカードさん、いつもごちそうさま(* ̄m ̄)ムフ♪

また行こうね~~(゚∀゚)ノ ♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

