□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日はじぃじ(父)のお家(実家)で、みんなでBBQ♪
普段が平日休みな我が家なので、中々こうやってみーんなで集まれるのは数少ない事なのです。

                   1_20090911054646.jpg

ばぁば(母)ご自慢のお庭でBBQ~☆ 
お家でBBQなんて何年振りだろう・・・? 学生の頃位までは、良く庭でやってたよなぁ・・・絵文字名を入力してください
弟も帰ってきて みんなで集まってのBBQなので、両親揃ってはりきってますよ=33

ミディアムレアの絶妙なタイミングで、写真も撮らずにさっさと食べちゃったけど、
三筋肉(ミスジ肉)という貴重な部位のステーキを用意しておいてくれました!!
                こんな感じのお肉~☆

これが、メタメタにうんまい~~~(*゜∀゜)=3ムハー
超柔らかくて口の中でトロけて、それでいてカルビよりもしつこくない!!激ウマ!
ニンニク醤油で食べると、もうたまりませんなー(*´Д`)ハァハァ
(それに私がステーキ焼き番長してたので、余計に旨いのだーーGOOD

我が家からも何気に美味しそうな厚切りカルビを持参したけど、全くもって勝てませぬ・・・。
つか、ステーキだけで肉は腹いっぱい胸いっぱいだし・・・汗

    2_20090911061134.jpg

肉が無理なので、海鮮系に走ってみたり。
ホタテは焼くのに失敗して、裏返しでこぼれちゃったー・・・涙
庭で焼いて食べるサザエに、なんか不思議な感じがしてみたり・・・
(サザエは海で焼くイメージなのだ)


ちょび達が欲しくて落ち着かないので、早めのご飯。
ササミとカボチャを焼いて、洗ったホタテ貝のお皿に盛り付けてBBQな雰囲気(?)(≧艸≦)プ
           3_20090911061850.jpg

じぃじが芝生を刈ったばかりらしく、チクチク攻撃にあう ちゅら坊・・・無念汗
それでも ウマウマなご飯で良かったね♪
  4_20090911062357.jpg


もう かなり宴もたけなわな頃に撮った記念写真☆
       5_20090911062523.jpg
手前に写ってる銀色のは、ゴミじゃなくってじゃが芋&キノコバターがアルミホイルに包まれてる物。
長い時間 網の上に放置されてる図・・・


ちゅら坊もお庭を徘徊したり、みんなに順番に抱っこされたり、じぃじに枝豆もらったり
みんなで夏のBBQ楽しかったよねー?!
                   6_20090911063009.jpg
                    ボク、ばぁばのお家に来れて満足ダスー♪ 


また、秋の涼しくなった頃にやりたいねー☆
じぃじ、ばぁば よろしくねバタコさん

まだまだ続くお盆編!!
続きをUP出来る様に応援のぽちっと、ありがとう(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


  


関連記事
Secret

