□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
2009.07.31 7月の思い出
こんにちは。

すっかり更新を怠っていて
もはや日記ではなく月記になりつつありますね・・・

こんな動きの無いこのブログを訪問していただいて
有難い限りデス・・・・(´-ω-`;)ゞ


さて。
7月には色々とお出掛けが忙しかったです。

その中でも大きなイベントは、海犬で行った
『宮古島・穴潜りとオサレカフェ巡り3泊4日の旅』
image_20090822192337.jpg
帰ってきて翌日から
『家族旅行で群馬県川場村の渓山荘』

写真と洗濯物の山が溜まるいっぽうデスネ・・・Σ(-∀-;)

旅行記については、時間を作ってUP出来たらいいな
とか、思ってますよ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

暑い中でも頑張って チワワのお友達と遊んだりもしていましたー♪
これは18日に、地元のお友達とランチした時のお写真☆
              1_20090822192412.jpg

nozomiさんとlunamomとハニロジでランチ~♪
この日のテラスは暑くて暑くて・・・
カフェのお出掛け担当のちゅらだけど、暑くてお顔がぶっ壊れてます・・・汗     
        2_20090822192425.jpg
nozomiさんは予定があったのに、ランチのお付き合いしてくれました!アリガトー☆

ランチのあとは、lunamomとトレカフェへお茶しに行きました=33
わたくし、トレカフェを訪れるのは 超久しぶりでしたよ!!
    3_20090822192435.jpg
こちらは木陰のテラスなので、そんなに暑くなくって良かったー♪
テラス席が どこか殺風景になった様に思うのは気のせいかな。
久々のアイスカフェオレを頂きました!
やっぱりココのアイスオレは美味しいです。

早くカフェのテラス席で、まったりおしゃべり出来る季節にならないかな~ヽ(*´ε`*)ノゥフ


日記に戻れるように、努力しようかな・・・
頑張れの応援をよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

