□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日は、なっちゃん宅へチワチワみんなで大集合デス~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
お邪魔しまーす!!

                        ■本日のお友達■
 1_20090620040938.jpg

今日も「スム率高し!」の全部で11チーheart03
みんな可愛えのぉ・・・(*´Д`)ハァハァ

いつもながらに、遊んでいる内にランチが出てきましたよー!!(一部写真撮り忘れ・・・)
さすがなつカフェ、今日もすごいです∑d(≧▽≦*)
  2_20090620041158.jpg



さて、この2人。
月齢も半年しか変わらないので、遊びも気が合います♪
おもちゃの走って奪い合いっこ、引っ張りっこ、大好きーーー!!
飽きもせず延々と繰り返します・・・楽しい事は良いことだ豆電球
でもそれ、なっちゃんちのおもちゃだけどな・・・汗
  3_20090620041345.jpg


こまめと言えば・・・
何度も書いてるかもですが、ちゅら坊と同じブリーダーさんからやってきた、
それもパパが一緒の異母兄妹ちゃん~(*≧v≦)イヒヒ
 4_20090620041706.jpg

もちろんお顔が好みっていうのもあるけれど、
ちゅら坊の妹だし 敬愛するたらちゃんパパの仔っていうだけで、
もうね、もうね・・・
               KOMAME LOVERSなのですよ、はい(*´Д`)ハァハァ
    5_20090620041713.jpg



今日集まったメインイベント!!
それは5月生まれのちゅら坊&ゆずちんの、合同お誕生日会なのですー♪

で、サプライズでもうすぐお誕生日な6月生まれのニコ&こまめの分も、
なつさんが用意してくれました~はくしゅのアレ拍手 パチパチ
4人のバースデーケーキheart0 可愛いよね~♪
あの時にリスペクトしたケーキだけど、さすが本家本元は技も細かいしキレイだなー☆ 
    6_20090620042444.jpg

順番にお写真撮って、みんなでいただきましたよ♪
ケーキ食べるの初めてだったニコまめ、超大喜びでパクパク食べてたー(*゜∀゜)=3ムハー
食べてくれて、良かった良かったー♪


お誕生プレゼントも、頂いちゃいましたー!
なっちゃんが始めたネットショップ【applle in stereo】の可愛いカフェマット(o´艸`)ウシシ
今まで使ってたのも なっちゃんからの頂き物で、結構クタクタに使い込んでたの。
だから、Newカフェマットは超嬉しいのですープレゼント

haruんちょからは、ちゅら坊のお顔入り『おやつとか入れ』と、おやつ!!
どちらも助かりますー、ありが㌧プレゼント
 8_20090620043455.jpg

↑下2つの写真は4月が誕生日だった私へ、haruんちょがデジイチのストラップ編んでくれたー!!
ずっとオッサンストラップだったら、欲しかったのよ(o´艸`)ウシシ
デジイチストラップは販売してくれるか未定だけど、コンデジストラップなら
haruんちょのショップ【spring garden】で買えます!超リーズナブルでオススメ!!


                      ■本日のお・ま・け■
           7_20090620043444.jpg
                         nozomiさんの所から、勝手に拝借・・・
れもんが着てたワンピースを、しずくに着せてパシャリンコカメラ

フード被せちゃうと、この2人似てません?!
実は同じ犬舎出身なのですよ~♪ 近い血縁関係なのかな?
しずくはすっかり男顔になっちゃったと思ってたけど、まだワンピもイケるかもΨ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ



すっかりご無沙汰更新ですみませぬー。
ショップのブログは書いたりしてるのにね・・・汗
あ、カメラPhotoブログ も超久々に更新チュ!宜しかったら見てやって~♪
明日からも頑張れるように、応援のぽちっとよろしくです(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

