□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
今日代々木公園・けやき並木道で開催されていた【AOZORA写真展】へ行って来ました!
さちファミリーの カメラの仲間達が出展してるのですー☆

着いて早々に師匠であるさちサン&こうちゃんに会いました!
やっぱりみんな、見に来てるのネ~♪(さちサンの展示は無し)

 1_20090606041750.jpg

100人以上のフォトグラファーの写真を一気に見れるなんて、
みんなそれぞれ視点が違うから面白いね。


                   ちなみに今日のお供はこのシト↓
       2_20090606041756.jpg

しずくはみんなに可愛がってもらって、超ご機嫌!
私もみんなに会えたり、チワ友のじゅんサンやかんちゃん・しげちょ&シドにも会えて楽しかった~♪

この日は車でしずくと現地に行ったのだけど、超運良く駐車場代がタダになったキラキラ
その浮いたお金で隣でやってたジャマイカンフェスでヘンプの帽子を買ったダス(≧艸≦)プ
母の日だし、私もチワズの母だし まいっか!

せっかく駐車場がタダなので、みんなと別れた後に代々木公園をしずくとのんびり散歩♪
ややビビリんちょのしずく、たまには1人っ子でお出掛けもいいねー(゚∀゚)ノ


帰りは道が空いてたのであっという間にお家へ到着。
実はちゅら坊の4歳の誕生日だったので、帰ってからバースデーケーキを作りましたよケーキ
          
今回のは3月のちょびの時のと同じパターンで、某店のケーキをパクリ リスペクトです。
温野菜が好きなちゅら坊の為に、デコレーションは全てお野菜~~にんじん
  
私のちゅら坊、4歳のお誕生日おめでとぉ~~ケーキ
  

4歳になっても未だに1人だけ首輪に鈴が付けられている ちゅら坊。
最近少ーしだけ【サイレン】が少なくなった ちゅら坊。 ※サイレン=交信とは、コチラを参照豆電球

他のわんこよりも相変わらず、ものすごーーーくスローペースで成長している
我が家のちゅら坊なのデス ヽ(*´ε`*)ノゥフ

このちゅら坊の時計の進み方でいくと、
きっと4倍の60歳くらいまで長生きしてくれそうです。

ちゅら坊よ、今まで通りに急がず慌てず
ゆっくりゆっくり大人になっておくれ☆

そうそう。
今年に入ってから90歳の祖母のセラピー犬に任命された、ちゅら坊&しずく!
これは神様が与えてくれた、ちゅら坊への役得だよね!
いつでもみんなの癒しの存在でいてねjumee☆kiss2

■お・ま・け■
記念撮影の後は、恒例のケーキホール食いですよ(≧艸≦)プ
今回は動画に撮ったので、よろしかったらドーゾjumee☆movie1b


今回初めて、3匹で並んで仲良く食べれました!!母は感動した・・・(´;ω・`)ホロリ


すっかり放置になってた自分のブログ・・・
ネットショップの方が気持ち的に落ち着いてきたので、
これからは頑張って ちょび・ちゅら・しずくもUPするぞー!
そんな私に応援のぽちっと、今日もありがとー(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

