□■ご訪問ありがとうございます■□
いつもご訪問ありがとうございます!(゚∀゚)ノ
ただいまコメント欄はクローズ中です。メッセージは拍手or右枠下のメールからお待ちしております! IMG_0251-m.jpg
とっても良いお天気だった今日、茂原のすいらんドッグランへ行ってきましたよ=33
メンバーはミポリン&なっちゃん&toccoさん&私の人間4人+チワワが12チワワ~チワワ
素晴らしき多頭飼い・・・(≧艸≦)プ

GW前の平日なので、予想通り空いてる~~(*゜∀゜)=3ムハー
1番好きな場所のランを12チーで貸切出来ましたよー!!

今回はチワズを遊ぶことに専念してたため、私は写真は1枚も撮らず・・・
なっちゃんに全ての写真をもらいましたー(*≧v≦)サンクス!
臨場感溢れる楽しいドッグランでの様子を、スライドショーでどーぞjumee☆movie1b


寒い冬の間はドッグランへ行けなかったので、超楽しかったですー!
やっぱり仲間内のわんこ達同士だと、みんなすごい楽しそうに遊べるのね~~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
来て良かったねー(*゜∀゜)=3ムハー

気温と陽射しがあったので、わんこ達もかなりの水分補給をしてましたよミネラルウォーター
ランの時やこれから暑い時期は、わんこだってジャボジャボお水を飲みたいよねキラ~ン

今回色々苦労して、やっとの事で理想的な携帯水飲みボトルを見つけましたよん豆電球

その名も『ウォーターローバー
IMGP0026-m.jpg

デザインだけじゃなくって、コイツは中々の優れものなのだびっくり
語りだすと熱くなってすごく長くなるので、詳細はコチラのショップブログを参照キラキラ(オレンジ)


どーーーーーしても自分で欲しくて、アメリカよりお取り寄せしたウォーターローバー。
みんなも今まで同じ様に感じていてくれたのか、おかげ様で在庫が残りわずかになりました。

ちなみに今後、入荷の予定は未定です・・・。
あまりにも「欲しい!」という声が多かったら、また仕入れる・・・かも?
なんせ送料がメチャ高いのデス・・・llllll(-ω-;)llllllガーン



えと、それから最後になりましたが・・・
この4月1日にお友達のみぽりんと、わんこ雑貨のネットショップをコッソリ立ち上げてましたはくしゅのアレ拍手 パチパチ

ハンドメイド品がメインで、主にみぽりんが作って販売しています。
私は主にWEB担当なので、ただの執事ですがなにか・・・汗

でも、自分が欲しいと思う商品を紹介できたらいいなぁ・・・なんて考えてます。

どぞ、よろしく(゚∀゚)ノ
【わんこ雑貨shop*baby drop*】マウス


みぽりんの作るリードも可愛いくてお買い得なんだよ~♪
よろしかったらショップサイト、みてね!!
で、ついでに私のブログも応援ぽちっと、ありがとーー(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

